2007-05-10

アニオタは死んでいいよ

一回だけ、恥ずかしげも無くアニオタ自称してる奴と話したことあるんだけど、強烈だったな。

単位の金をフィギュアだの同人誌だのにつぎ込んでるとか、自慢げに話してんの。

年齢からしたらもう所帯持ってていいくらいなのに親にパラサイトして、食費も入れてないらしい。

とにかく気持ち悪かったよ。あんなのを礼賛してる今のメディアって馬鹿なんじゃないの?

二度と会いたくないと思った人間なんて、後にも先にもあいつ一人かもしれない。

千切れそうなくらいパンパンTシャツ着ちゃって、見た目も上から下まで不気味だった。

年中汗かいてんじゃねーのってくらい太ってたし、実際なんか嫌な汗かいてたよ。

前々から思ってはいたけど、ああいう連中社会に不要、いやむしろいるだけで害だろ。

かなり犯罪者に近い存在だと思うぞ。どうせロリコン犯罪者なんてみんなアニオタなんだろ?

らんらんとした目でアキバに群がるアニオタ共は、もうそこに隔離しちまえよ。

ああいう連中精神病院牢獄に入れとくのが一番安心だ。

いつ子供が襲われるか分からないからな。最近生まれた俺の姪っ子のことも心配で仕方ない。

しょうもないことにばっかり金と時間を浪費し続けるクズ共には僅かの存在価値も無い。

てか、もうさっさと死んでくれ。完全自殺マニュアル買ってやるから。

るんるん気分で楽しく死ねる方法も教えてやるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん