2006年10月13日の日記

2006-10-13

もうお前らなんざ

働きマン』でも読んで、自分がデキる女になった妄想でもしてろよ。

この不細工頭悪女どもが、ケッ。

[]おさかな食べ放題(ダライアス外伝/SS)

前回との間も空いてないので14日になってから投下しようと思ったが眠気に襲われたので今やる。無とはいったい‥‥うごごご!

ABDHLQVと通って‥‥よし勝った! ってうわ、「どかーん」て。なにそのエンディング

得点は4966370点、ていわれても、高いのか低いのかぜんぜんわかんない。スコアアタックをやるつもりはないからいいけども。

最終ステージボスでは弱い方の部類に入るが、このボスを倒して見られるエンディングハッピーエンドにはならない。

マルチエンディングだったのか‥‥これは別のルートにも行くしかない(難易度設定を上げるのはこわいからあとまわしだ)

[]

三国志の話なら任せてくれよ!誰の話をするかい?

  • 張嶷
  • 鮑信
  • 陸議
  • 潘濬
  • 楊儀

あー、あのひとみたく毎週のように捕鯨(アーケード版)したいっすねー、50えんか100えんくらいで。

まずダラ外を置いてるゲーセンを見つけるところから始めないといかんですけど。

見切った現大学園伊能の人乙

[]おさかな食べ放題(ダライアス外伝/SS)

おれは──

ダメになっていた!!

ランク上昇とかいう要素に惑わされて連射をケチり、ザコ出現位置の予測もせず漫然とアドリブ回避なんかしているようなアホに食える魚なんか無いんじゃよー。

シューティングの基本は敵の出現を潰すこと。薄っぺらなゲーム遍歴の中でもそれは学んできたはずだったのに。と反省して基本に立ち返ったのが功を奏したらしく1回目はA→B→D→H→L、2回目はA→B→D→H→L→Qまで行って到達記録を更新。L面でうっかりいっぱい死ななければ三日月ブーメランの奴も倒せたかもしれない。倒せば後は最終面だ。

やっと白玉付きオレンジゼリー(赤ウェーブ+白弾)を拝めたよ! ('(゜∀゜∩ おがめたよ! イカっぽいH面ボスがあっさり沈むのはいいけど、広いわ赤いわで敵の弾が見えないよ! ('(゜∀゜∩ みえないよ!

A→B→Dまではパワーアップを順当に取ればそう難しくないみたい。Dのボス戦はそれこそボムを使ってでも被弾を避けるべきで、アーム(バリアのこと)をもっと残しておけば次の面での死亡をもっと防げるはず。

H面道中はうかつに前に出るとバックを取られて簡単に死ねるので気をつける。

Q面のプヨプヨしたブロックどうしよう‥‥。アーム残すのはおろか残機を減らさないことすらむずかしいー‥‥

最近は、はてなよりmixiのほうが荒れてるな。

ある企業は、5年間、あたらしい遊びを考えた。

ある企業は、6年間、あたらしい金儲けを考えた。

あしあとは地味に増えているね。

書き込みがないから過疎だけれど。

はとフはとグはとダキ

一番上と一番下は分かるが、匿名グラフってなんに使うのさ?

俺は、お前を消すつもりで前記事を打った。

俺はこのブログで何人かのブログを葬ってきた。今回もお前を葬るつもりだった。

シビれた

実存さん」を検索したらはてな人物時点@wikiが検索に引っかかり「まだあったのか…」と一人感慨を抱くのであった。

はてな人物辞典@Wiki - 実存さんという人が、一人で何人かいるフリをして大問題。

意味がない」という言い回しの意味が分らない。

意味がないから理解されなくても良いのか?

でもそれも違うだろ。

なんとなくむしゃくしゃしたのでこっちに書く

もっと外出ろよ

寝る前に6げと

ビールに濡れたひちょりの頭…

夢に見そう…

さっきの検索結果はグーグル先生の。ヤフーでもやってみた。

メード で検索した結果 1??10件目 / 約28,900,000件

メイド で検索した結果 1??10件目 / 約28,700,000件

逆転。謎い

http://anond.hatelabo.jp/20061012150408

自分でやれよと思ったが、まあ、やってみた。

メード の検索結果のうち 日本語のページ 約 25,400,000 件

メイド の検索結果のうち 日本語のページ 約 25,600,000 件

意外なことに案外変わらないな。

メードメイドだとどっちが検索多い?

巫女メイド

メイド の検索結果のうち 日本語のページ 約 25,600,000 件

巫女 の検索結果のうち 日本語のページ 約 4,220,000 件

巫女人気なくね?

巫女カフェとか聞いたことないし

 
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん