2008年10月10日の人気記事

2008-10-10

  1. いかにして俺が女性を信じなくなったか 記事への反応4

    高校までは本当に女の子大好きだった。イケメンじゃないけどそれなりに頑張ってかっこつけて、何人かと付き合ったりもした。大学の時、すごく素晴らしい女性に出会った。かわいいし、気だてもいいし、頭もいい。その子(A)は当時彼氏がいたんだけど、俺は未だかつてないほど女性と一緒にいたいと思った。何度か友人と一緒に遊んだりして少しずつ親しくなっていった。そんな状態が2年弱続いたある時、Aが彼氏の行動(浮気みたいなも…

  2. 死にゆく彼女の想い 記事への反応1

    26歳の若さで心臓の病気を患い、死を目前にした彼女。病院。家族、友人、会社の同僚が駆けつけた。医師からはもう30分も持たないと告げられた。家族はずっと側に寄り添い、今にも泣き出したい気持ちを抑えて笑いかける。友人は笑って最期を迎えてもらおうと、笑い話しや思い出話しを続ける。1時間が経った。医師から告げられた時間はとうに過ぎた。しかし確実に彼女の容態は悪くなっていく。誰もが「その時」が来るのを覚悟し始め…

  3. Twitterで気付けばヤリチン野郎になっていた 記事への反応5

    最近になってTwitterを始めたんだが、もう今じゃ生活の一部と言って良い程のライフハックツールになってしまった。最初は友人達とクローズドな環境でやりとりしていたんだが、Follow数は瞬く間に増えて今では600前後。「夜中じゃないとTL追えない、でもタブ作ってるから適当にやっていけるかなwwwオウフwww」とすっかり廃人生活をおくっていた。普段から話してる内容はどーでもいいことばかりで、別にどこかのコミュニティに属さず…

  4. 好きな女性が友人と結婚する 記事への反応10

    好きな女性と友人からメールが来た。今度、二人は結婚するらしい。僕はこのあと、何をすればよいかわからない。友人と女性と自分は会社の同期入社で同じ部署に配属。他数人の同期入社も含めて、よく遊びに行くなかだった。泊りがけで海に行ったり、スキーに行ったした。自分はあるとき、女性のことが好きになった。よく笑う女性だった。人を褒める事が上手な女性だった。気が利く女性だった。仕事が良くできる女性だった。やせすぎ…

  5. コスプレに関する素朴なたったひとつの疑問 記事への反応8

    コスプレをしている(主に)女子の画像なんてのをよく目にするわけですが。見ていて非常に気になることがあります。衣装が安っぽい。レイヤーの人は基本的にオタですよね。そしてわざわざコスプレするくらいなので、たいていその元ネタ作品に深い愛情を持っているはずですよね。だとしたら、深い愛情を注ぎ、オタ魂を発揮して、衣装にも気合い入れるんじゃないんでしょうか。と思うんですが、実際に見ていて、非常に安っぽい。ドン…

  6. 毒親に育てられた一例 記事への反応2

    俺誕生。幼児。記憶あいまい。親の笑顔は・・・記憶にないや。だっこして欲しいのにしてもらえなかったような気がする。小学生になった。会話ない。雑談しない。サイレント空間。たまに話しかけてもすぐ終了。俺怖くないよ。避けないで。親なにも教えてくれないすごい放置っぷり。でも親の気に触ることしたら烈火のごとく怒る。(≠叱る)小学生高学年ごろ。だんだん他人の顔色伺うようになる。優しさ?ホントにあるの?ある日。下…

  7. はてブで「レイプ」すんな 記事への反応6

    誰かが見てくれてたんだとわかるからブックマークされることは基本的にうれしいんだけど自分の書いた記事に変なタグ付けやコメントをされると正直いやになる。コメント読んでて必ずいるのが、最後まで読まない人。だいたい30人に一人。結論読んでから批判してくれと思う。それから同じ確率でいるのが最後しか読まない人。「この点はどうなんだ」と突っ込んでいるつもりらしいけどその件は中段で書いたよと言いたくなることがよくあ…

  8. ずうっともてなくて女性と縁のない世界に生きてきて彼女いない歴=年齢.. 記事への反応9

    ずうっともてなくて女性と縁のない世界に生きてきて彼女いない歴=年齢,もうすぐ魔法が使えるようになる人に彼女ができた。それ自体はおめでとうおめでとうだったんだけどなんだか変な方向に走り始めている気がする。まぁとりあえず初めての彼女ということもあるのか,盛りがついたようにやりまくってるのは仕方ないと思おう,だがそれを誰にも彼にもしゃべるか?あなたの夜(あるいは朝)について詳しく知りたいわけではありませ…

  9. よし、先ずは設計に使うコンピュータの開発に必要な金属ケイ素の精錬に.. 記事への反応1

    よし、先ずは設計に使うコンピュータの開発に必要な金属ケイ素の精錬に必要な電気の発電に必要なモーターの巻き線に必要な銅線の圧延に必要な機械の製造に必要な鉄鋼の製鉄に必要な木材の伐採に必要な青銅器の鍛造に必要な石器に使える石探しを始めるんだ。

  10. 共産党員を両親に持った僕が無勉強な上、全くの想像ではありますがお答.. 記事への反応2

    共産党員を両親に持った僕が無勉強な上、全くの想像ではありますがお答えいたします。なんか、前半で志位が言ってることって「いちいち国会で取り上げてたらキリなくね?」という話ばかりな気がするんだが。「全国のあちこちで起こってる」って?実数が何件あるか知らんが、それら全部予算委員会で並べて、その都度麻生に「そりゃいけませんな」と言わせ続けるつもりか?それとも、今回幸運にも話題に上がった人だけ救済されたら後…

  11. 秋葉原の東方見聞録(居酒屋)でひどい目にあう 記事への反応2

    ・平日20:00頃にいくと入口で3組ほど並んでいたため、あきらめて階段を降り 始めると中から店員が飛び出してきて、テーブルをかたづているのですぐに 入れますという説明を受けたため待ち始める。・10分経過 自分たちはおろか、前にいた3組の客も一切よばれない。      店員も一切こちらの様子を確認することもなく何の説明もない。・20分経過 相変わらずだれも呼ばれない。      中にいた客の3組以上の客は会計をして…

  12. http://anond.hatelabo.jp/20081009124744 元増田です。解析が終わらなくて寝られな.. 記事への反応5

    http://anond.hatelabo.jp/20081009124744元増田です。解析が終わらなくて寝られないのでネタ的なやつをひとつ。年収や学歴や外見について書いてあるのが奥ゆかしくない的な批判について。掲示板とかのこういう投稿ってイラっとしない?タイトル:教えてください!(大至急)本文:パソコンにLinuxをインストールしたらインターネットが使えません。どうしたらいいですか?そんなこと言われても全然わかんねーよ!ハードウェア構成とか、NICはなん…

  13. 共産党って日がな一日こんな事やってんのか 記事への反応1

    10/7 派遣労働者の使いすての実態をただす 志位委員長の衆院予算委質問http://www.nicovideo.jp/watch/so4858169なんか、前半で志位が言ってることって「いちいち国会で取り上げてたらキリなくね?」という話ばかりな気がするんだが。「全国のあちこちで起こってる」って?実数が何件あるか知らんが、それら全部予算委員会で並べて、その都度麻生に「そりゃいけませんな」と言わせ続けるつもりか?それとも、今回幸運にも話題に上がった人だけ…

  14. あのーなんか自作パソコンってあるじゃないですか ああいうの良いですよ.. 記事への反応2

    あのーなんか自作パソコンってあるじゃないですかああいうの良いですよね俺もなんか、一から自分の力だけで作ってみたいんですよで、あのー、量子コンピューターって言うの?あれを作ってみたいんですよまあ量子コンピューターがどういうものか知らないんですけど

  15. 彼女持ちの彼が好きだ。一緒に楽しく仕事をしているだけだけど。とても.. 記事への反応1

    彼女持ちの彼が好きだ。一緒に楽しく仕事をしているだけだけど。とても幸せ。先日ちょっとした行き違いで険悪になったけど、周囲と彼のお陰で、仲直りできた。まだ前みたいに、お互い「好き」とか言い合えないけど。その険悪になっていた数日間、旧友と偶然再会して合コンをしようという話になった。可愛がってくれている先輩(純粋に後輩として。先輩は彼女が居る)に頼んでセッティングしてもらっている。最初は乗り気というかヤ…

  16. 女子クラスで理解するプログラミング言語 記事への反応2

    クラスの学級委員を勤める、先生からの信頼も厚いCたんクラス一の金持ちだけど、プライドが高くて、みんなと仲良くなりたいのに素直になれないPythonたん引っ込み思案だけど、そつなくこなす風紀委員のJavaたんふとっちょで行動が鈍いけど、夢に関しては誰にも負けないRubyたんスマートで美人、50m走で一位になってクラスの注目を浴びるFORTRANたん小柄でやんちゃ、時々トラブルメーカーのJavascriptたん隙あらばなんでも商売の種にしようと考…

  17. ヤマト以外サービス悪過ぎじゃねぇの? 記事への反応4

    ペリカン便マジでなんなの?やる気あんの?夜の20:00以降にドライバーに連絡してもつながらねぇし、朝の八時の配達が無理とかバカか?客バカにしてる?マジでふざけんな。佐川よりタチわりぃ追記間違えた。20時以降じゃなくて18時以降だったわほんの10分前の不在中に持ってこられて、連絡しようにも電話つながらなくてイライラさせられたことは一度や二度じゃないあとまぁ、ペリカンは午前配達指定すると絶対12時ギリギリに持ってくる…

  18. リア充を目指して

    Twitter始めてみたんだけど、とりあえずフォローしとけっていう大御所はだれ?フォローしておくと何がいいのか、そこらへんもよく分からないけど。

  19. 行き場を失った投資マネーはどこへ行くのか。 記事への反応3

    今年の春、ドル円が100円の壁を突破した。こんな円高ってすごくね?チャンスじゃね?そう思い、ドル買いに走ろうとした。しかしそんな歴史的な100円突破を機に、やたらと目にした記事。「ソニーバンク等で外貨預金の問い合わせが急増」同じことを考える庶民はたくさんいたみたいで、ドル預金がブームになりつつあるという記事が増えた。しかしマスコミが取り上げたり庶民が投資に走る場面で、想像とは逆に動くのが相場というものだ。…

  20. 嫁と別居しようと思う 記事への反応4

    もういっしょにいるのがたえられないので、とにかく別居しようと思う。妻は仕事もしなきゃ家事もまともにできず、毎日2ちゃんやらはてなやら読んで酒飲んでるだけ。部屋ぐしゃぐしゃ。時々作る飯はまずい。子供なし。ほぼセックスレス。最後は半年以上前だわな。3年で10回してないだろう。俺に別の女がいるわけではない。風俗とか行かなかったとは言わないけど。それもあまりにも回数が少なかったからだと自分では思ってる。まあ折…

  21. 昔、コスプレを作ってる人に相談を受けた事があったよ 凝ったコスプレを..

    昔、コスプレを作ってる人に相談を受けた事があったよ凝ったコスプレを作るとそれこそ何十万円もかかる。いろいろ工夫して2万まで下げた。それでもコスプレイヤーは「あの人、コスプレに2万も取った!詐欺だ!払わない!」なんて大声でふれまくって、その人はコスプレを作るのが嫌になって辞めてしまった。君が安っぽいと思ってる服もいろんなドラマがあるのかも知れないね。

  22. こんにゃくゼリー論争の背後にある「食の安全」意識の対象の違いにつ

    こんにゃくゼリー((マンナンライフは「フルーツこんにゃく」と称しているが、本稿では(読めば明らかなように)マ社の具体的事故防止策の当否について問題としない事、世間ではマ社の呼称にかかわらず「こんにゃくゼリー」と言い慣らされている事から、「こんにゃくゼリー」の語を用いる。))による死者はこの13年で17人にのぼる。近年は「食の安全」の危機が叫ばれているが、事故米、メラミン、ちょっと遡ればBSE等々、いずれも大問題と…

  23. みんなわがままだね 記事への反応2

    自分はたいした人間じゃないよ。人として腐ってるけどね。俺の信条は  都合のいい人間になれ なんだ。自分のプライド捨ててね。相手にあわせてね。相手が気持ちいいと思うことやってきたよ。相手がやりたいことをやってきたよ。おかげでいっぱいの人とエッチしてきたけどね。おかげで性欲的には解消できたんだけどね。自分つらいときね。誰も話し聞いてくれないね。色々と弱いとか悩むってキャラじゃないからねwみんなわがまま…

  24. 悟れ!アナンダ

    「聖☆おにいさん」中村光これおすすめ。最近よくプッシュされてるし、もう知ってる人が多いか。なんかのインタビューで見たけど、この作者さんはイエスとかブッダとかの逸話を普通に目にして育ってきたとか、そんな感じらしい。宗教的にどうかは知らないけど、すごく親しみと愛情がこもっていて、ギャグとしても突き抜けてて、面白いと思う。ところで、作中ではアナンダって書いてあるけど、正確なカタカナ表記だとアーナンダ(Ān…

  25. 子供作るかどうか悩み中 記事への反応14

    育てるのとか大変そうで、熟慮すればするほど、生まない方が楽という結論に落ち着く。やはり作らないべきなんだろうね。作る人は子供好きなんだろうなあ。

  26. 年収300万の男性に対する女性側の躊躇と34歳の女性に対する男性 記事への反応2

    年収300万の男性に対する女性側の躊躇と34歳の女性に対する男性側の躊躇は笑っちゃうくらいそっくりだそうです。:アルファルファモザイク149自民工作員(アラバマ州):2008/10/08(水)07:23:16.14ID:9rrWw0cPある結婚相談所を経営されてる方と話をしたときに聞いた話です。男性が女性の年齢を重視するのは女性が男性の年収を気にするのと一緒だと。気にしない人もいるけど、ほとんどの人が気になるんだそう。で、女性の年齢は男性の年収に置き…

  27. いわゆる個人ニュースサイトをやっているんだけど

    他のサイトを巡回してるとよく「ニュースサイト論」と呼ばれるジャンルの記事を見かけるんだけど、あれ本当につまらないね。やたら長文で駄文であることも多々あるんだけど、あれ本当に全部読んで面白いと思って取り上げているんだろうか。それとも見出しだけでなんとなく拾ってしまう性でもあるのだろうか。ニュースサイトやってる自分でもつまらんと思うのに、一般の閲覧者が見たらどう思うだろう。ニュースサイトの人が何を考え…

  28. y_arim のブコメみたいな ろくでもない糞ブコメをこよなく愛する輩が ど..

    y_arimのブコメみたいな ろくでもない糞ブコメをこよなく愛する輩が どうして糞じゃだめなんだ俺は糞だ!と絶叫するだろうなと思ったら案の定でワロタ。「その程度のことをレイプ呼ばわり」ってy_arimはなにいっているんだ?自分にとっては「その程度」だろうけれど書かれた人にとっては 言葉の暴力だったりするのは どうしろと?そこをフォローできる能力はあるんだろうね、当然。「する・される覚悟のねえやつ」と、言ったってy_a…

  29. 結局のところ自分の手持ちのモンで勝負するしかないんだよね。 いくら..

    結局のところ自分の手持ちのモンで勝負するしかないんだよね。いくら自分を嫌ったって自分は捨てられない。やらないことの言い訳をしたり見栄を張ったりそのくせ何もしない自分のまま 誰かに受け入れてもらいたがって。ただ待ってる間にも時間はドンドン過ぎていく。誰かに受け入れてもらいたいならまず自分で自分を認めてやらないと。 ダメなところは抑えてダメじゃないところは伸ばして。だけどダメな自分を否定しないこと。ダ…

  30. 人類が経験する初めての世界同時不況? 記事への反応1

    多分、今現在、世界で起きている事は人類が初めて経験する世界大不況なんだと思う。過去には国単位での不況は経験していても、世界単位、自由主義経済圏に加えて、ロシア・中国までを巻き込み、更には新興国(インドなど)まで巻き込んでの不況に突入したんだと思う。ロシアやインドネシアでは市場取引停止に追い込まれた。今、影響を受けていない(受けても小さい)のがアラブ圏くらいではないかな?ドバイだけは、バブルな建物の…

  31. こちとら元喪女。年齢=彼氏いない歴で非モテメンタリティの彼氏ができ.. 記事への反応4

    こちとら元喪女。年齢=彼氏いない歴で非モテメンタリティの彼氏ができました。私:全くほかの男が目に入らなかったうえにそれまでと変わらず彼氏以外との男性とは局力かかわらないというスタンスは変わらず。浮気?とんでもない。浮かれる?彼の前ならね。セックスについて?話せるわけないだろー!友達にもセックスレスじゃないかと心配されるほど(いや,別に経済的に結婚できるわけではないのでセックスレスでも構わないっちゃ…

  32. 大人の恋愛においての告白タイミング。 記事への反応3

    いつ?不明…。夜景の見えるレストラン?それは結婚申し込みか!?

  33. つらいよなあ。ほんと。時間が解決はするんだけど、ほんと長い時間かか..

    つらいよなあ。ほんと。時間が解決はするんだけど、ほんと長い時間かかるもんな。これほんとに落ち着けるのかよって信じられないほど長い時間がかかるもんな。でも信じてくれ。時間が絶対に解決する。

  34. 負け犬の遠吠え 記事への反応4

    お金の心配をしたくない。セックスの相手の心配をしたくない。生活を切り詰めて、オナニーして寝ればどっちも解決できる。でもそれってヤじゃん!もっと自由に生きたいじゃん!みんなそうだろ!?共働きの彼女・嫁を作れって?やだよ。彼女とか要らないよ。嫁とか以ての外。お金かかるじゃん。プライベートもなくなるじゃん。嫌。女のせいでお金の心配をしなきゃいけなくなるとか、本末転倒じゃん。俺は両方ほしいんだよ、両方。正…

  35. 今こそ株を買おう 記事への反応3

    実態とありえないくらい安くなってるぞーソニーがあしたつぶれると思いますか?トヨタがあしたつぶれると思いますか?25万あればソニー株買えるぞー来年には倍になって帰ってくるぞー少しの蓄えを出す勇気があれば、ジャンプアップできる千載一遇のチャンスだと思うぞー

  36. プログラマだけど今結構すごい場所で働いてる。 記事への反応3

    中原中也だったかな、「思へば遠くきたもんだ」って詠った詩人。ほんと気分はあんな感じだ。平均14時間労働。休日出勤は普通。もちろん正社員。残業代なし。月500時間超過労働x3ヵ月とか普通にあった。たまに「残業100時間超えた!死ぬ!」とか日記に書いてる人見て鼻で笑えるぐらいすごい生活してる。仕事は海外で普通にプログラム書いてる。私生活は上司と同じ屋根の下で会社の金で借りてる一軒家。手当なんてこれぐらい。もちろん…

  37. 韓国の経済危機を喜べる神経がわからん 記事への反応7

    自称愛国者どもは自国の輸出先ベスト3も知らんのか。笑える。このタイミングで韓国経済がクラッシュしたら、日本も終わるぞ。

  38. 愛されなかったことについてはお前はちっとも悪くないが、文章が悪いの.. 記事への反応2

    愛されなかったことについてはお前はちっとも悪くないが、文章が悪いのは全てお前の責任。男?女?Kさんと呼ぶって、片親?状況を説明できないのは…文才じゃなくて、お前の観察力の無さかもしれん。

  39. いや印象操作も何も非モテメンタリティがそのままで彼女ができちゃって..

    いや印象操作も何も非モテメンタリティがそのままで彼女ができちゃって暴走してるんだろうなって話ですから…そもそもとにかく何でもかんでも言って歩いたらしい(彼の男友達から「いやーこんな話聞いたんだけどやめてって言っといた方がいいよ」と忠告されるほど生々しい話。死ぬかと思った)。これは「恋愛至上主義反対」を裏返しただけなんじゃないかなーたぶん。あるいは俺の彼女はビッチじゃないんだぜ自慢?いやどうなんだろ…

  40. 100円持ってる人がいました。 100円の株を買いました。 100円の株を担保に30.. 記事への反応3

    100円持ってる人がいました。100円の株を買いました。100円の株を担保に300円借りました。その時銀行はこう言いました。「株買うっつーから300円貸してやっけど、 もし値下がりして担保の100円より損が出たら、 ソッコー株売って金返せよ。」300円の株を買いました。300円の株を担保に(ry一億円の株を買いました。みんながこれで株を買うので、株の値段は上がりました。ある時、誰かが気付きました。「あれ、こいつ金返せねえんじゃね?…

  41. λ......        ザッザッザッ… λ......       λ......λ...... ..

    λ......       ザッザッザッ… λ......      λ......λ......        λ......      λ......     λ......           λ......λ......        λ......      λ......    λ......     λ......           λ......λ......        λ......      λ......  λ......                 λ......λ......        λ......      λ......       λ.....…

  42. ひどいこと書くけどごめんよ。 その元彼、あなたと付き合いたかったんじ.. 記事への反応1

    ひどいこと書くけどごめんよ。その元彼、あなたと付き合いたかったんじゃなくて、単に女と付き合いたかったんだと思う。非モテとヤリチンは、コインの裏表なのかもしれない…セックスできないことに異常なコンプレックスを感じている非モテと、セックスやりまくってることに異常な優越感を感じているヤリチンのメンタリティは似てるんじゃないかと思った。

  43. マネーはどこへ行ったの? 記事への反応1

    為替も、株式もすごいことになっている。バブルの原因だったマネーというか、転売が、市場から撤退しているからだとは思うのですがじゃぁ、そのマネーはどこへ消えたの?倒産と共に相殺されていってるのでしょうか?教えて偉い人。

  44. 何かかっこいい漢字→胤

  45. 自分の周りにも彼女ができた途端に周りの女に説教するようになった人が.. 記事への反応1

    自分の周りにも彼女ができた途端に周りの女に説教するようになった人がいる。あとやたらと触ってきたりとか。何を勘違いしたのか何人かで飲みに行ったときに、うちに泊めてと言ってきやがった。普通に友達だったのにものすごくウザくなって付き合いやめた。熱に浮かされてるって言ってる増田がいるけど、彼女できてハイになってることと彼女以外の女に説教したり触ってきたりすることが全くつながらない。どういう思考回路なんだろ…

  46. お前らそう拗ねるな 記事への反応3

    お前らさ、いい加減拗ねすぎ。はっきりいってお前らが「フンだ!どうせ俺なんてアレなんでしょ!」とか拗ねても微塵も可愛くない。ウザいだけ。誰も「もう、何拗ねてるのよ」とか救いの手出してくれないから。いい加減現実みろ。ハリネズミ状態になってるなよ。「どうせ○○したら、こうなるんだろ」「どうせ○○したらキチガイどもがこういってくる」「どうせ○○したら、俺なんて存在を無視される」「どうせ○○したら、非人間扱…

  47. 複雑性の同時現前って、あんたw そんなタグつけてどうするの?ww ..

    複雑性の同時現前って、あんたwそんなタグつけてどうするの?ww「えーと、こないだブクマした、えーと、複雑性の同時現前っぽい感じの・・」こないな感じで記事探すの?www口調にグッときた。magician-of-posthumanの人は、昔の自分が書いた日記を押入れの奥から偶然発見して赤面するタイプだとおもわれ。あれは難しい言葉覚えたての人特有のりきみなので、生暖かく見守ってあげるのが良い。そのうち自分で気づくさ。

  48. 女性の自立と女性の価値の低下 記事への反応4

     女性の自立って、女性が経済的・社会的に評価される、ってことだと思うんだが。主に男女不平等の問題として訴えられてるのってその部分だと思う。でも、つまりそれって≒男がいなくても生きていけるってことでしょう?じゃ、男性に女性としてどう評価されようが関係ないよね。その「女性としてどう思われるか」ってことを切り捨てて自立するのが「女性の自立」なんじゃないの? 一方男性視点だと、そういう女性って少なくとも「…

  49. 人の純粋な気持ちをもてあそぶ輩は最低だな。 でも女がみんなそんな奴ば..

    人の純粋な気持ちをもてあそぶ輩は最低だな。でも女がみんなそんな奴ばっかじゃないってことは知っておいてほしいな。そんな最低な女は一部だよ!

  50. いや、それは同人誌にも言えることじゃん? ほとんどの人が、作品に対し..

    いや、それは同人誌にも言えることじゃん?ほとんどの人が、作品に対して愛情があるはずなのに、絵も漫画もイマイチでしょ?安っぽい装丁だし、中身も安っぽいし。絵がめちゃくちゃうまい人、売れる人なんて一部だけ。そういう「上手さ」と「愛情度」は別でしょ。なんであれ。好きだったら上手いわけじゃないし。あと、レイヤーと一口に言っても、買うタイプと作るタイプといるからね。で、買うタイプでも、数万するようなちゃんと…

  51. 元増田です。 あのトヨタがやってりゃ余所もやってる、というのは想像.. 記事への反応1

    元増田です。あのトヨタがやってりゃ余所もやってる、というのは想像できそう。そうかも知れないし、トヨタ特有の問題かも知れない。これが個人ブログの論戦なら「一件だけ取り上げて一般化するなよ統計資料とかソースも付けろソースを」というレベルだよな。正直共産党の裏取りは半端無いと思う。民主党の偽造Eメール涙目問題なんてことは絶対に起きない。責任は志位和夫がとると思うよ。そこはとらせなきゃ。悪いけど、それは「…

  52. おめーそれでモテないとか当たり前だろうがww 普段は出さない?そりゃ..

    おめーそれでモテないとか当たり前だろうがww普段は出さない?そりゃ君が出してないつもりなだけで滲み出てるんだよ。確実に。そもそも学歴だとか収入だとか生活レベルだとかを明示的に示すことそのものは問題の本質とは関係ねーよ。そこんとこ理解しない限りヒモ男を飼うくらいしか無いだろうな。もう33ってことでいまさら性格変えるのも相当難しいだろうから、恋愛したい!っていう気持ちの方を変えるのが手っ取り早いと思うよ…

  53. 私も始めはうざい人かと思ったけど、レスを読んでるうちに意外と面白く.. 記事への反応1

    私も始めはうざい人かと思ったけど、レスを読んでるうちに意外と面白くて可愛い人かもしれないって気付いた。ただなー、やっぱ元増田はハイスペックすぎると思うよ。元増田に釣り合うくらいのハイスペックな男性を見付けられたらうまくいくんじゃないかなあ。

  54. 変なことにならなければいいんだけどなぁ。浮気とかするなよ,馬鹿野郎.. 記事への反応1

    変なことにならなければいいんだけどなぁ。浮気とかするなよ,馬鹿野郎。 って、本人にいえばいいんだよ。その人は、熱に浮かされて無意識のうちに歩き回る夢遊病みたいな状態なんだから。お熱で理性がぶっ飛んでるんだと思うよ。

  55. 俺は今大学で物理やってるけど、ノーベル賞の話は俺もよくわからん。近.. 記事への反応4

    俺は今大学で物理やってるけど、ノーベル賞の話は俺もよくわからん。近代物理は数学でできてるから、感覚で理解しにくいことが多いんだよね。特に量子力学はほぼ数学のみでできてるから、当該部分の数学をやってみないと、どこが問題で何がそれを解決したのかがわからない。一応俺は研究者志望だけど、実験系にいきたいから一生理解できない気がする。まぁそれはともかく、語感の魅力はわかる。っていうか、俺はそこから物理を始め…

  56. それは年齢とか非モテとか関係なく、“人生初”だったり“久々”だった.. 記事への反応2

    それは年齢とか非モテとか関係なく、“人生初”だったり“久々”だったりで恋人ができた人には誰でも起こりうる症状じゃないの?前者なら喜びもひとしおで浮かれまくってわけわかんなくなるのもわかる気がする。もう1回言うよ。非モテ関係ねえ。

  57. 想像力の欠如 記事への反応4

    凶悪事件の犯人が捕まったり、判決が出たりするたびに「死刑にしろ」「拷問して被害者の苦しみを味あわせてから殺せ」「一生虐待的な取り扱いをしろ」といった意見を目にする。特に2chが多いけど、はてなブクマでも時折見られるよな。例えば、これは2chだけど【社会】どんなに脅されても耐え、命を賭して彼女が守ったものとは…千種闇サイト殺人公判★3http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1223632309/7名前:名無しさん@九周年[]投稿日:2008…

  58. 基本的にコスプレ嫌いな自分が言うのもなんだが、 最近のレイヤーとや..

    基本的にコスプレ嫌いな自分が言うのもなんだが、最近のレイヤーとやらはいかにも「買ってきました」「セミプロに作ってもらいました」という衣装が多すぎる。あれを愛と呼ぶなら、そりゃ、金で買える愛ってやつだよな?更に言うなら「全然作品に興味ないけど、人気あるみたいだからやった」「キャラ知らないけど自分に合ってるでしょ?」「衣装可愛いから」って人間が多すぎる。これも愛じゃないよな。単なる自己満足だ。カメコに…

202401020304
2023010203040506070809101112
2022010203040506070809101112
2021010203040506070809101112
2020010203040506070809101112
2019010203040506070809101112
2018010203040506070809101112
2017010203040506070809101112
2016010203040506070809101112
2015010203040506070809101112
2014010203040506070809101112
2013010203040506070809101112
2012010203040506070809101112
2011010203040506070809101112
2010010203040506070809101112
2009010203040506070809101112
2008010203040506070809101112
2007010203040506070809101112
200609101112
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん