2008-10-10

みんなわがままだね

自分はたいした人間じゃないよ。

人として腐ってるけどね。

俺の信条は  都合のいい人間になれ なんだ。

自分のプライド捨ててね。相手にあわせてね。相手が気持ちいいと思うことやってきたよ。

相手がやりたいことをやってきたよ。

おかげでいっぱいの人とエッチしてきたけどね。

おかげで性欲的には解消できたんだけどね。

自分つらいときね。

誰も話し聞いてくれないね。

色々と弱いとか悩むってキャラじゃないからねw

みんなわがままだね。

自分がつらいときは、話を聞いて欲しくて、

相手が聞いて欲しい時は、聞いてくれないのね。

そりゃわからないだろうけど。

いいよ。がんばるよ。

悩み捨てればいいんでしょ。

了解。

都合がいい男はね。

こやって成長していきます。

女性口説くのは簡単。やるのは簡単。

だからこのまま、恋人いようが、人妻だろうが気にしない。

とりあえずこのまま落ちていくよ。

考えてるからこそ何もいわないし、

何も言わないから考えてないと言われる。

どうでもいいよ。

でも俺は言われなくても気づいてあげるよ♪

都合のいい男でいきます。

わがままはいいません。

このまま都合のいい男でいきますのでみなんさまよろしくお願いします。

非モテってほざいてる増田見るとむかつくんだよね。

モテが何もしてないと思ってるでしょw

一応苦労してるんだよ。それはわかってね。

調子いい。八方美人言われるよね。

でもその下で悩んでるし、苦しんでるんだよっていいたいね。それを見せないだけ。

自分の悩みだけいって、努力もしねぇ、もてないっていうよね。

んで非モテと嘆くwwwwwwwww

馬鹿じゃね。俺はもっと馬鹿だけど。

みんなわがままんだよね。自分が一番大事なんだよ。

だから自分は都合のいい男になってそれにあわせればいいんだよ。簡単だよ。ほんと。

  • いったん頭でツブヤキシローに変換されたらもうダメだ

  • まあ、頑張って。 女との関係にセックス以外の楽しみを持ち込む方向が正しいと思うよ! 女って自分とセックスしかしたくない男と恋人として付き合うのは嫌だからね!これだけは間違...

    • 女って自分とセックスしかしたくない男と恋人として付き合うのは嫌だからね!これだけは間違いないから! まあそうだよな。 だからこそ、男が「やりたいだけじゃない振り」をしな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん