2008-10-10

負け犬の遠吠え

お金の心配をしたくない。

セックスの相手の心配をしたくない。

生活を切り詰めて、オナニーして寝ればどっちも解決できる。

でもそれってヤじゃん!もっと自由に生きたいじゃん!みんなそうだろ!?

共働き彼女・嫁を作れって?やだよ。

彼女とか要らないよ。嫁とか以ての外。お金かかるじゃん。プライベートもなくなるじゃん。嫌。

女のせいでお金の心配をしなきゃいけなくなるとか、本末転倒じゃん。

俺は両方ほしいんだよ、両方。正直に言えよ。みんな欲しいんだろうが。((同性愛者な人は脳内でそれぞれに適した相手に脳内置換してくれ。))

セフレ作れって?ああ、まあ、たまに町に出て知らない子に声はかけるよ。まあ、たまにはヤれるさ。

だけど全然足りねえよー。1日3回くらいヤるくらいでちょうどいいよ。そんなんでいいのかよ社会人。少しは衰えろよ。衰えたら泣くけど。

それに、そういう子ってなかなかいつもは繋がらないしさ。常に探し続けなきゃいけないじゃん。時間かけすぎると今度はお金が不安になる。俺が金使いたがらないから繋がらないってのもあるけどさ。

は?どっちが優先?って言われたらそりゃ金だよ。

金がなきゃ女がいても相手に申し訳なくなるだろ?それじゃ俺が不安じゃん。不安なのはやだよね。

この不安は一生無くならないもんなの?

それとも何か秘密抜け道があってお前らだけその答えを知ってる。俺だけ知らない。そうなのか?そうだろ。正直に言えよ!

これって陰謀だわ!よくわかんないけど陰謀だ!大陰謀だ!

この不安が一生消えないならもう今死ぬよー。嘘。痛いの嫌だし。

多分実家の奴らが泣くし。それ以上に近所で噂されるし。あそこの長男www自殺wwww とかって。

田舎こえええ。そんなことばっかり団結しやがって。実家帰りたくねええー。東京砂漠バンザイ

まあそんな妄想はさておいて。

どっちか選んだり(つまりどっちか捨てたり)、自分にはそんな両方得られるような分じゃない、って知ったりすることが大人になるってことなのかい?ハタチも過ぎて何言ってんだ俺。

でもさー、それってなんか負けた気分なんだけど。何に?知らねえよ。世間様か何かじゃねえの?

そもそもそんな事で悩んで時間無駄しているうちはどっちも手に入らないんスかね。そッスよね。

くそっ、上手く出来てんな、この社会リセットされちまえ。

リセットされて最初に淘汰されんのはたぶんこういう↑甘い奴なんだけどな。くそっ。

新興宗教か何かに入って教祖様バンザーイとかやってれば考えなくて済むの?

うはwww草加www やだよ。婆ちゃんが草加信者らしい。最近知ったけど。無理だね、そういうのは。

はいはい。こんな長文かいてる暇あったら便所でオナニーして仕事しますよ。めんどくせー。帰りてえ。

  •  簡単じゃないか。  君が暇で小金持の有閑マダムを探してきて、そのつばめになればいいんだよ。そうすればお金の心配もしなくていいし、性欲もばっちり解消してくれる。そんなの...

    • 元益田っす。 うーん、確かにその手法は正しいんだけど、それだと「セックスに対する不安」は消えないんじゃないか? 特定の相手がいなくなれば、また不安になるわけだろ?特定の個...

  • 負け犬の遠吠え http://anond.hatelabo.jp/20081010151702 あーなんかすげーわかる。 お金もあって、女とも自由に遊べて、不安なく生きたいように生きていけるようになるんじゃないかって錯覚し...

  • http://anond.hatelabo.jp/20081010151702 一万人に1人クラスのいい女を探して結婚する事だよ。 「どうしてもこの女と結婚したイーっっっっ!!!」ていうレベルの女と出会えば全てが変わるさ。

  • ちくしょー、一度でかい病気してみろってんだ。 セックスの相手とお金よりも、健康と嫁が欲しくなるぞ。

    • 病気になったらまっさきに嫁に寝首かかれそうな俺はどうしたらいいんだ

    • 元益田ス。 怖いし相手にも悪いのでゴムはずしてやったことないんですわ恥ずかしながら。 早いから外してヤったら多分速攻なんで恥ずかしいってのもありやす。 ゴムだけで避妊しね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん