2008-10-10

彼女持ちの彼が好きだ。一緒に楽しく仕事をしているだけだけど。とても幸せ

先日ちょっとした行き違いで険悪になったけど、周囲と彼のお陰で、仲直りできた。

まだ前みたいに、お互い「好き」とか言い合えないけど。

その険悪になっていた数日間、旧友と偶然再会して合コンをしようという話になった。

可愛がってくれている先輩(純粋に後輩として。先輩は彼女が居る)に頼んでセッティングしてもらっている。

最初は乗り気というかヤケだったので、後ろ髪を引かれつつも、次に進むしかない、と思っていた。

仲直りしてしまった今、合コンに行く気なんか全く起きない。

だって彼のことが好きなんだもの。

「この人とだったらやっていける」と、なぜか、そう、思った。

婚約破棄された過去があるからか、付き合ったらいつかは別れると思ってる。

あの別れは辛かった。もう経験したくない。あんな思いするくらいなら、一緒に楽しく仕事をしているだけで充分。

手をつなげたら、キスできたら、抱き合えたら、エッチできたらどんなに素晴らしいことだろう。

叶うことはないだろうけど、そう思っている自分がいる。

気付いたら、体の関係を持っている大事な友人兼先輩(彼女持ち)と連絡を取らなくなっていた。

彼を好きになってから何度かエッチしたけど、気持ちよさが半減したし、何より最中も彼のことを考えてる。

この人が彼だったら、とか。サイテー自分。ビッチ

というわけで勝手に一途に片思いしてる。

叶わないのが悲しいけれど、会えるとか話せるとかだけで嬉しいのが幸せ

25歳にもなってなにやってんだろーとか思うけど、恋って何歳まででもしてていいの?

  • http://anond.hatelabo.jp/20081010024623 自分と同じだ。 なぜか好きになるのは恋人がいる人だけ・・・ 楽しそうに話している姿がすごい好きだよ。 奪い取りたい。

    • もし奪えても奪えた時点で興味を失いそうな気も。 そして、あなたが好きなその彼は彼女の存在があって魅力が輝いてるっていう面は 少なからずあると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん