2024-10-28

俺が童貞なのは女が受け入れてくれなかった派閥おっさん

たまにいるけどどういう認知のゆがみ?

付き合ったけど、致せず別れちゃったとか、惜しいタイミングがあったならまだギリわかる

今まで付き合うどころか仲良くもなっていなければ受け入れるも何も接点ないんだからどうしようもなくないか

まれない国の子供が餓死したのはお前が募金しなかったからだ!とか言われても...っていう

どのタイミングでその認知の歪みが発生したのか気になる

  • その接点作ろうとした段階で失敗しているだけでは。 んで自戒せずに逆恨みみたいな。

    • 急に告白してフラれるみたいなやつか! あれを受け入れてもらえなかったカウントしてるならたしかに 認知のゆがみはあるけども

  • 非童貞=女に受け入れてもらった男 童貞=女に受け入れてもらえなかった男 何もおかしくなくない?

    • やば 童貞は童貞でしかないだろ 処女は男に求められていないわけではなく処女でしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん