2024-10-28

anond:20241028153142

やば

童貞童貞しかないだろ

処女は男に求められていないわけではなく処女しかない

記事への反応 -
  • たまにいるけどどういう認知のゆがみ? 付き合ったけど、致せず別れちゃったとか、惜しいタイミングがあったならまだギリわかる 今まで付き合うどころか仲良くもなっていなければ...

    • 非童貞=女に受け入れてもらった男 童貞=女に受け入れてもらえなかった男 何もおかしくなくない?

      • やば 童貞は童貞でしかないだろ 処女は男に求められていないわけではなく処女でしかない

    • その接点作ろうとした段階で失敗しているだけでは。 んで自戒せずに逆恨みみたいな。

      • 急に告白してフラれるみたいなやつか! あれを受け入れてもらえなかったカウントしてるならたしかに 認知のゆがみはあるけども

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん