2024-10-28

anond:20241028084858

弱者男性だが、既に読みが甘くて2議席譲るという大きなやらかしをしてるね

現役代議士が二人いるかいないかって地盤築く上でとても大きいのに

議員の数は4倍に増えたけど、小選挙区に出る議員全然地方にない

立憲なんか大して人気ないけど議席増えたのは地方にも小選挙区でいっぱい出したか

記事への反応 -
  • 国民民主は、間違った選択をしなければ今後もう少し伸びるね。

    • 弱者男性だが、既に読みが甘くて2議席譲るという大きなやらかしをしてるね 現役代議士が二人いるかいないかって地盤築く上でとても大きいのに 議員の数は4倍に増えたけど、小選挙区...

      • 譲ったのは3議席やで https://www3.nhk.or.jp/news/html/20241028/k10014621121000.html

        • ありがとう もっと駄目で愕然とした 俺とかその他の人間の票をドブに捨てたってことだからなこれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん