2024-10-27

anond:20241027233314

統一教会とズブズブ、裏金まみれで納税しない

それでも過半数近く取ります

これ、一億総境界知能民族やろ・・・

記事への反応 -
  • なんか自民党が議席を減らしてリベラルが大喜びしているけど、これって野党が躍進しているわけじゃ全然ないよ 自民党の政策にNOが突きつけられたわけでも、野党の政策が支持された...

    • 統一教会とズブズブ、裏金まみれで増税しない それでも過半数近く取ります! これ、一億総境界知能民族やろ・・・

      • 健常者が多い先進国や勢いのある後進国との競争に負けて没落するのも当然やね もう早めにG7抜けといた方がええわ

    • そういうのを、世間では 「負け惜しみ」 といいます(笑)

    • 半数割れとかいうが こんだけ問題起こしてるのにそれでも 最大政党になりそうなのはおかしくねぇ?

      • おかしくありませーん はーいろんぱっぱ😝

      • 小選挙区で死票のせいで議席もらっているだけ、 単に投票数だけで観たら絶対に与党大惨敗だから

      • 選んでるのがボケナス知恵遅れが多い日本人だから仕方ないんだ やはり正社員の解雇規制なんかで低脳な馬鹿を延命させてるのがいかんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん