2024-10-27

anond:20241027205639

40代までの投票結果だと国民自民に続いて第2党だぞ

これからこの路線をしっかり続けていけばまだまだ伸びるだろ

記事への反応 -
  • 立憲の躍進は立憲が伸びたわけではなく自民が落ちた事による反自民票を集めただけ この情勢で自民を見限った有権者が投票先の有力候補になるのが国民民主党だったのにそれに見合う...

    • 40代までの投票結果だと国民が自民に続いて第2党だぞ これからこの路線をしっかり続けていけばまだまだ伸びるだろ

      • 人間は成長する生き物だから、流石に騙せなくなってくると思うよ

      • もう出口調査の詳細出してるメディアあったっけ?

    • 玉木派ゆ党としてぬるっと過ごすのが目的だろうからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん