2024-10-26

親戚の甥っ子と、甥っ子の彼女を泊めてあげたんだけど

ずっとセックスしてんだよ夜中。

そんなに広い家でもないわけなのに。

甥っ子に強要されてて仕方無くしてんのかな?とか思ってたら、

彼女の方からもう一回しようよと言い出すし。

もう二度と泊めない、と思ってるけどまた来そうだなあ。

セックスしないならいいよ、ってストレートに言ってもいいんかね。

  • それくらいハッキリ言わないと伝わらないと思う anond:20241026115641

  • いいのでは?と思う。経緯がわからないけど。

  • 人の家でおっ始めるとか頭おかしいし、躾どうなってんねん

  • なんで混ざらなかった?

    • ずっと聞いてたんだよ夜中。 そんなに広い家でもないわけだからさ。 ワンチャン3Pいけるかな?とか思ってたら、 彼女の方からキモッと言い出すし。 もう二度と泊めない、と思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん