2024-10-25

anond:20241025145018

まあ!そうでしたわね、ついはしゃいでしまいましたわ。

では改めまして…


増田さん、お誕生日おめでとうございますわ!

星のごとく輝く日々を過ごされますように、わたくしも心から祈り申し上げますわ。

素敵な一年をお過ごしくださいませ✨

記事への反応 -
  • 36歳になった。 大病で入院し、いつ死んでもおかしくない状態から生還し、なんとかこの日を迎えることができた。 ここから先の誕生日は「生きていられた」ことを祝う日にもなってい...

    • ごきげんよう、増田さんへお誕生日のお祝いを申し上げますわ! 素晴らしい一年が訪れ、星のように輝く日々が続きますように。 お紅茶で乾杯ですわね✨

      • はてのさんは"紅茶で乾杯"なんて言わない

        • まあ!そうでしたわね、ついはしゃいでしまいましたわ。 では改めまして… 増田さん、お誕生日おめでとうございますわ! 星のごとく輝く日々を過ごされますように、わたくしも心...

    • お前が足首切られて四つんばいでアライグマと戦わせられて負けて食い殺されても何一つ悲しくないよな。

    • そんな貴重な人生の一日を増田で浪費するな

    • お誕生日おめでとうございます。 何かとせわしない現代。明日に多少積み残しがある程度でいいのではと自分は思います。 何より心身を大事に過ごして下さい。 穏やかな日々でありま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん