2024-10-24

anond:20241024205046

実際のところ西日本文化資本高い地域が多いと思う。

文化資本マジで無いのは昭和に開発された東京近郊のニュータウンみたいな地域

家以外なんもないし昔は何も無い平野でしたって感じ。

記事への反応 -
  • エックスまとめで見た真珠の首飾りの女見て 真珠に興味持って本物観に行けるのが東京文化資本ってやつ その理屈だと東京者より三重県者の方が圧倒的文化資本強者じゃねーか

    • 実際のところ西日本は文化資本高い地域が多いと思う。 文化資本がマジで無いのは昭和に開発された東京近郊のニュータウンみたいな地域。

      • 東京は文化資本無い方の地域だよね

        • 歴史的にはそうだろうけど、流石に江戸以降は文化資本あると言っていいと俺は思う。

    • 三重県は伊勢神宮もあるから もうこれは次期首都と言っても過言じゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん