2024-10-24

anond:20241023231223

若いマンコを低コストで手に入れられる能力マジで羨ましいよなー

36なんて大抵は小汚いオッサンだし日本若いマンコに中出ししようと思ったら1時間あたり5万はかかるが、それがほぼノーコストだもんな

記事への反応 -
  • ネトフリで極悪女王見てから関連動画を漁ってたせいか、Youtbeで東出もサジェストされるようになっていた。 俺は女子プロ関連の動画が見たかっただけなんだがなんで東出が出てくるん...

    • 若いマンコを低コストで手に入れられる能力、マジで羨ましいよなー 36なんて大抵は小汚いオッサンだし日本の若いマンコに中出ししようと思ったら1時間あたり5万はかかるが、それがほ...

    • むかしキュウリのキューちゃんのCMで米を洗って水気をザルで放置してきってから炊くところからやって最後に音をたててキューちゃんと白飯を喰うのがあったなぁ

    • 高身長イケメンがタバコ吸ったりクマのもつ鍋食ってるから感動するのであって ブサイクなチビハゲジジイがタバコ吸ったりクマのもつ鍋食っても嫌悪感抱くだけ

      • そんなことないぞ。チビハゲジジイでも、例えば仕事を真剣にやってる姿とかカッコいいよ。歳を取るとそれまでの生き方がにじみ出てくるよね。

    • こういうステマは要らんです

    • 新しい奥さんが妊娠中なのにタバコ吸ってんの!? マジでどうしようもないクズだな

      • 一途なチー牛よりも妊娠中にタバコ吸うイケメンに中出しされるのが女の幸せだろ

    • イケメンに育ったことの生涯資産価値はおいくら万円

    • 見た目が綺麗なチンピラじゃん。ピカレスクロマンとか好きだろ?

    • 子供3人もいるのに若い女に浮気するようなやつでも、イケメンというだけで増田のような頭の悪い連中に支持してもらえるわけです。チョロいっすねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん