2024-10-23

anond:20241023210719

金曜の夜はやっぱり混んでることが多いね

週末前ってことで外で食べようってなる人が多い

特に18時から21時くらいはピークタイムで、家族連れとか友達同士のグループが増える感じ

木曜の夜はまだ平日モードの人が多いから、金曜ほどの混雑はないことが多いよ

もちろん場所とかその日の状況にもよるけど

もし混雑を避けたいんだったら、木曜にしてみるか、金曜でも21時以降みたいな少し遅めの時間に行くと割と落ち着いてるかも

記事への反応 -
  • 金曜か木曜にファミレスで夕飯取りたいんだけど、どっちのほうが混むだろ 休み前の金曜だと込みやすいのかな

    • 金曜の夜はやっぱり混んでることが多いね 週末前ってことで外で食べようってなる人が多い 特に18時から21時くらいはピークタイムで、家族連れとか友達同士のグループが増える感じ ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん