2024-10-22

チー牛バカにしてんのって主にチー牛だよなぁ

そもそもチー牛って言葉作ったのがなんJニートスレ発達障害の人だし

https://x.com/bad_texter/status/1806548408037220783?t=c2z2RFN5ypO4vbAuc_x0ig&s=19

ズーム授業のチー牛撮影して晒してんのもチー牛だし

https://x.com/tkzwgrs/status/1847274351273590960?t=r0164XnUqDOKyMgbzRcJ4A&s=19

牛角魅惑のチーズフェアに群がってるチー牛チギュアアアと笑ってんのもチー牛御用達ガレソだし

  • 最初チー牛はただのビジュアルの話だったのに、そこにオタク趣味や非モテ弱者男性の意味を添加していったのは女やぞ☝️知らんけど

    • 発達障害こんなやつばっかとなんJニートスレの発達障害の人が自画像無断転載で晒したのがチー牛って言葉ができたきっかけやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん