2024-10-22

anond:20241022195313

卵子まで到達する命中率が少し下がっても動ける何割かの元気な精子が到達すればいいだけだけど

卵子は一発アウトの生物特性問題しかないんだけどコンプレックスあるとそんな卑屈になるんだね。不妊様なの?

  • あみさん、可愛らしいじゃない。だめなの?わがままだな!

    • 羊水腐ってる年齢じゃなきゃまだいいんだけど・・・

      • 男性も精子の老化的な意味で、子供が欲しい女性からすれば35歳くらいまでだよ。 その辺は大丈夫なの?

        • 月1個が腐ってる確率が激増する女と1回1億個出して何割か腐ってるだけの男が同じ劣化だと思えるの凄いよね

          • こうやって考えて、女より優れてる! と妄想するわけね。 好きにしなさいな、くだらない。

            • 卵子まで到達する命中率が少し下がっても動ける何割かの元気な精子が到達すればいいだけだけど 卵子は一発アウトの生物的特性の問題でしかないんだけどコンプレックスあるとそんな...

        • 増田の弱男はそもそも遺伝子が腐ってるから…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん