2024-10-20

プロポーズ無かったら別れるって女のお気持ち表明

Xで流れてきたんだけどさ

このお気持ちからすると本当意味不明なんだよな

結婚をしたいんだったら、普通に自分からアプローチすればいいじゃない

相手結婚したいと思えるようなアクション起こして、それなりに伏線張って女からプロポーズすればいいんだよ

マジで意味不明なんだが、これってどういうことなん?

  • 別に君が結婚するわけじゃなし他人の好みなんかどうでもいいじゃん

  • 自分は相手の性格的にプロポーズを5年くらい待たされそうだから自分から動いたけどそれが出来る女ばかりじゃないだろうなとは思う

  • 自分は相手の性格的にプロポーズを5年くらい待たされそうだから自分から動いたけどそれが出来る女ばかりじゃないだろうなとは思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん