2024-10-21

anond:20241020201555

自分相手性格的にプロポーズを5年くらい待たされそうだから自分から動いたけどそれが出来る女ばかりじゃないだろうなとは思う

記事への反応 -
  • Xで流れてきたんだけどさ このお気持ち男からすると本当意味不明なんだよな 結婚をしたいんだったら、普通に自分からアプローチすればいいじゃない 相手に結婚したいと思えるよう...

    • 自分は相手の性格的にプロポーズを5年くらい待たされそうだから自分から動いたけどそれが出来る女ばかりじゃないだろうなとは思う

    • 別に君が結婚するわけじゃなし他人の好みなんかどうでもいいじゃん

    • 自分は相手の性格的にプロポーズを5年くらい待たされそうだから自分から動いたけどそれが出来る女ばかりじゃないだろうなとは思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん