2024-10-20

言うほど警察がしっかり守ってくれるわけないじゃんね、って頭の良さそうな奴がネットで言っている

バイトから足抜けしたら保護するぞって警察が言ってるんだけどさ

これに対して、言うほど警察がしっかり守ってくれるわけないじゃんねって頭の良さそうな奴がネットで言っている

俺もその通りだと思うけれど、仮にそれを警察に騙されたと表現するとして、闇バイターには警察に騙されて足抜けしてもらった方が世の中が安全になるんだから、どうせ無責任ネットで物を言うなら頭良さそうなことを言わずに「こういう時の警察は非常に頼りになるぞ」って言っていった方がいいんじゃないかって気がするんだ

少なくともこの場合警察なんてアテにならんとか言ったって悪い奴以外誰も得しない

喜ぶのは闇バイトの元締めと、足抜けを諦める言い訳が欲しい闇バイターだけだ

  • ポジ種トークを茶化して遊ぶのは高二病か大二病か

  • 特殊詐欺に現役警官が加担するという世も末なご時世だから それでも捕まってるから多くの警察官はまともと思って信じていいんじゃないかな 特殊詐欺「受け子」の元巡査公判に注目...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん