2024-10-19

anond:20241019144642

ここまでのやり取り見ててどう考えても脳みそ軽いのは野党支持者ですよ

ダブスタレッテル貼りしかやってないんですから

つのコメントの中で矛盾してブーメラン投げるのやめて欲しい

  • 日本の国益を第一に考えるべき政治家が現状全くそうしていないのだから批判するのは当然では...?

    • 自民党信者の障害持ちに常識は通用しないって事よ

      • 相変わらずカルトの皆さんは脳みそ軽そうなことしか言わないですよね 実際軽いからしょうがないですけど

        • 急に自己紹介しだしちゃった

          • ここまでのやり取り見ててどう考えても脳みそ軽いのは野党支持者ですよ ダブスタとレッテル貼りしかやってないんですから

            • ここまでのやり取り見ててどう考えても脳みそ軽いのは野党支持者ですよ ダブスタとレッテル貼りしかやってないんですから 一つのコメントの中で矛盾してブーメラン投げるのやめ...

              • ではそのダブスタとレッテル貼りとやらを屏風から出して下さい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん