2024-10-17

働くのきついんだけど

もういっぱいいっぱいなんだけど、体調壊さない、精神的にもおかしくならないということはまだいっぱいいっぱいじゃないてことなのかな。

毎日毎日その日を乗り切るのに精一杯で先のことなんか考えられないんだけど、考えられるようになるのかな。

タスクが山積なんだけど、仕事やりたくなさすぎて手が動かないし、生産性悪いし、ずっと寝てたい。

  • なんで政治家の家に生まれなかったんですか?

  • 絶対量より傾向を見た方がええで これをやったら減っていくのか 逆に増えてくのか 減ってくならいいけど増える仕事はやらないで寝てた方がいい

  • 人間の限界は、壊れたときに判明する。 ウツダ・シノウ(1985~)

  • 自分は追い込まれると、 心も体にそこまで変調は出ないけどひたすら生産性下がるタイプ ホルモンの働き方だったかな、そういう人もいるみたいよ 普通の人の発熱や鬱だと思って対処...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん