2024-10-16

anond:20241016230829

マッピーって新作ずっと出てないもんね

それはそうとマッピーでずっと疑問に思うことがあるんだ。

マッピーってさ、遠くの扉を開けられるじゃん?

あれってどういう原理

超能力でも使えるの?

あと扉にパワードアがあってネコが飛ばされるのもよく分からない。

あとバネに乗ってるときネコに当たっても平気な理由も分からない。

多分こういうよくわからない原理がたくさんあるから新作も出ないし、日陰の存在になったんだと思う

記事への反応 -
  • ナムコの主要キャラみたいな雰囲気で昔はいたのに、今やサジェストでもスロットの方が先にでちゃうんだぜ?

    • マッピーって新作ずっと出てないもんね それはそうとマッピーでずっと疑問に思うことがあるんだ。 マッピーってさ、遠くの扉を開けられるじゃん? あれってどういう原理? 超能力で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん