2024-10-16

なんかキモい性的搾取?への対抗にのみ使われてると思い込んでるやつ多いんだな。

普通と違って多少悪目立ちするやつに対して使うもんだろ。もしかして意味変わった?

  • 昔は男の間でも「お前キモいな」とか言い合ってたもんだが、別にホモで性的搾取し合ってた訳じゃないしさ

  • あまりにも多様なことに便利に使われすぎてもはや客観的意味が存在しないレベル 絶対「気持ち悪い」から遠く離れた意味になってる

    • ウケるー(ウケてない)

      • ウケるも色んな意味あるよな 実際ウケてる場合と、愛想笑いレベルのやつと、迫害対象に遠巻きから悪意を表明する場合と

  • なんか知らんけど、女からしか使われたことがないっていう、ご褒美みたいな暮らしをしてた奴がはてなにたくさんいるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん