2024-10-16

anond:20241016150908

そもそも主観の話をしてるだけなのでは

絶対客観的視点でいい悪い決めようとするそういう姿勢って厨二病っぽい

勘違いした全能感というか

記事への反応 -
  • 自分はそのような人間でないと正しく判断してもらえるはずだ、という期待はどこからくるんだ 関わりがある時点で同類の可能性のほうが高いだろう

    • そもそも主観の話をしてるだけなのでは 絶対客観的な視点でいい悪い決めようとするそういう姿勢って厨二病っぽい

      • 私が客観的に誰かを裁定したい話ではなく、変な人間だと思われたら困らないの?という話をしているんだよ

    • 「ただの愚痴です」より「ぼくわたし悪くないよね???」の方がバズる

    • 繋げておきますね   知人や家族の落ち度を晒す人 https://anond.hatelabo.jp/20241016150908

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん