2024-10-15

anond:20241015232217

「キャハハきも〜い」って言われても「ギャハハキモメンだじょー🤪」で済む相手はあらかじめそれで許される関係性が築かれてるからおふざけで済むんだよね

ここでキモい弱者男性セルフケアしろって言ってる輩に直接「ギャハハキモメンだじょー🤪」って言ったら静かに通報されるか「は?」って冷たい一言返されるか「やめてください……」って震える声で被害者面されて終わりだと思う

終わるのは「ギャハハキモメンだじょー🤪」って言った方の人生

記事への反応 -
  • 俺は笑われをおいしい・楽しい・親しみ・友好的と受け取る感性の者なので 「キャハハきも〜い」って言われても「ギャハハキモメンだじょー🤪」で済んじゃうんだけど 笑われでえっ...

    • 「キャハハきも〜い」って言われても「ギャハハキモメンだじょー🤪」で済む相手はあらかじめそれで許される関係性が築かれてるからおふざけで済むんだよね ここでキモい弱者男性は...

      • 「まじきもい」 「ギャハハキモメンだじょー🤪」 「(ガイのものだ)」 「(ガイのものだ)」 「(ガイのものだ)」

    • そもそも「キャハハきもーい」なんて現実で言われる事ある? キモオタ向け漫画なんかだと「キモオタを何故か美少女が構ってくれる」という状況にしなければならないからそうなるん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん