2024-10-13

anond:20241013225721

定職についてないのと交友関係存在しないのが明確に社会的弱者だと思うけどなぁ

記事への反応 -
  • みなさま意見ありがとうございました 私は弱者男性だったようです、生意気にも強者男性と書きましたが、弱者と認識して生活していこうと思います。 確かに、結婚して、都内で家を...

    • 定職についてないのと交友関係が存在しないのが明確に社会的弱者だと思うけどなぁ

    • 言うほど資産ないね

    • 強者とは社会的地位とモテ度で決まるので、資産持ってるだけの独身無職は弱者男性だよ

      • こういうのはリアルでも人間性が周りから評価されない人なんだと思う

    • 弱者名乗らないところが好感持てる いい人見つかるよう神に祈っておく

    • 特殊な事情持ってる人はSNSがおすすめ アプリだの相談所だのはマジョリティがやるもの

    • このケースは強者であるとも弱者であるとも言えない微妙な案件だと思う。

    • 強者男性というのは婚活なんかする必要が無い人間のことだよ

    • 社会不適合者ですって言えば大丈夫

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん