2024-10-13

anond:20241013143007

ブンタ君(♂)、ナラちゃん(♀)(奈良県高等学校文化連盟

…も入れてあげてください。

ほんとにカブってねーなw

記事への反応 -
  • あ行 うみしかくん(自衛隊奈良地方協力本部) か行 ケックくん(KEC志学館ゼミナール) けんじぇるちゃん(世界建築博覧会1998奈良) ココならちゃん(奈良県自殺対策推進キャラ...

    • ブンタ君(♂)、ナラちゃん(♀)(奈良県高等学校文化連盟) …も入れてあげてください。 ほんとにカブってねーなw

    • 鹿キャラなのに「奈良犬ならっしー」ってなんだと思ったが「父は犬、母は鹿」という公式の説明にゆるキャラにあるまじきケタ違いの闇を感じてしまった

    • 結構いるんやなぁ 奈良は鹿以外のキャラもたくさん居るし、マスコットキャラ多発地帯なのかもしれん。

      • 安倍晋三が死んだところも墓標が建てられて今やエルサレムみたいな聖地になったんよなぁ。 https://www.asahicom.jp/imgopt/img/61f52d0105/comm/AS20230305003150.jpg

        • おそロシア

        • 次は24分にかくの?

        • なんか立ったの?あの辺車や人通りが多いのに道細いから迷惑だな。

        • そこってあと100年もしたら日本の元首相の幽霊が出るって噂の心霊スポットとかになるのかな… 首相官邸も226事件とか515事件の時の犠牲者の幽霊が出るって言われてるもんな?

    • さくらんぼ小学校に爪の垢を煎じて飲ませたいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん