2024-10-13

anond:20241013173445

自分もよく知らないできもしないことを壊れた様に繰り返すだけしか能がない

流石増田番付に載るだけの事はあるな

記事への反応 -
  • まーた自分の難癖を主張したいからテキトーなこと言う増田。任天堂がそんな雑なデザインガイドラインで運用してるわけないやろ

    • 一番上の増田に貼られてるツイート見たら分かる程度の事なんだが

      • この手のやつって自分に都合のいいツイートだけ見て公式もろくに確認しないから分かりやすいよなあ。実証主義の欠片もない

        • 実際に画像があるのを見て書いてるんだから正に実証主義だろ 相変わらず専門用語的な言葉使えば煙に巻けると思ってんなあ馬鹿先生

          • 実証主義の欠片の思考もないからRGB平均数値の比較すらできない。さすが人格攻撃で誤魔化すだけはあるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん