2024-10-13

anond:20241013140948

実際に画像があるのを見て書いてるんだから正に実証主義だろ

相変わらず専門用語的な言葉使えば煙に巻けると思ってんなあ馬鹿先生

  • 元のツイートすら読んでなさそう。 あれは肌の色を変えたというより明るくしたという「白人化」(ウォッシュ化)が問題なんだよなあ。叩く前に問題を理解しろ。小学生の難癖じゃない...

    • 元のツイートって言うならそもそも公式の絵からして肌の色なんてまばらだろって言われてるんだよなあ

      • まーた自分の難癖を主張したいからテキトーなこと言う増田。任天堂がそんな雑なデザインガイドラインで運用してるわけないやろ

        • 一番上の増田に貼られてるツイート見たら分かる程度の事なんだが

          • この手のやつって自分に都合のいいツイートだけ見て公式もろくに確認しないから分かりやすいよなあ。実証主義の欠片もない

            • 実際に画像があるのを見て書いてるんだから正に実証主義だろ 相変わらず専門用語的な言葉使えば煙に巻けると思ってんなあ馬鹿先生

              • 実証主義の欠片の思考もないからRGB平均数値の比較すらできない。さすが人格攻撃で誤魔化すだけはあるな。

    • いや小学生の難癖レベルだろポリコレもアンチも😔

    • 白人以外にも明るい肌の人はいるのにすべて白人のものにしようとする文化盗用じゃん

      • 日本のアニメキャラも白人ばっかりだよね これも典型的な差別 日本のアニメはもっと日本人のキャラクターを出すべき

        • FFのティファの人種判定画像見たこと無いんかいな

        • もし日本の人種が黒人だったら、漫画の原稿は墨ベタが多くてインクの消費量が凄いことになってたのだろうか?🤔

          • エジプトの壁画で、着色してあるものは肌の色を茶色く塗ってあるが、着色してないものは肌の色に対して何かしている形跡は見受けられない

        • これを釣りじゃなくてマジで言うのがアメリカンの狂ってるところ

          • いうて日本もアジアンぽいキャラそこまでやけどな

            • だから「アジアンならアジアンらしく描けよ」というその発想こそ息をするようにアジアン差別してるあの連中特有の発想なんだよ

      • 何が言いたいの?元の黒人らしい表象キャラがそれ以外になってしまってるのが問題なのに

      • ジャップそういうこと言いがちだが黄ばみイエローはホワイトじゃないよ 純白とションベンぶっかけたみたいな色は違うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん