2024-10-13

anond:20241013182710

まあ自覚してないからこそコメがヤバくなるんやな

  • 自分もよく知らないできもしないことを壊れた様に繰り返すだけしか能がない 流石増田番付に載るだけの事はあるな

    • 特定できない設定を忘れているんでしょうかw

      • あまりにも特徴的過ぎるから増田番付なんてものが存在するんだよ

        • あの番付は連投に対してレッテル貼りするものであって 連投とヤバさとは無関係なんだよね むしろコメするほうに本当にヤバいやつらが多い

    • 人格攻撃しかできないから誰かと勘違いしてレッテルしか貼れない増田

    • なにを勘違いしてるのかわからんけど、相手が番付に載ってようが載ってなかろうが、お前の正しさには関係しないぞ。独立だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん