2024-10-12

anond:20241012220208

キモオタ限界中年って別にポリコレ関係なく嫌われてるだけだろ

割を食ったのは白人美男美女

何を勘違いしてるんだ

記事への反応 -
  • ポリコレ棒で叩かれる属性としてずっと耐えてきて やっと他の属性も棒で叩かれるようになったんだよ この流れを止めるなよ

    • キモオタや限界中年をぶん殴るおいしい方便だと思ってたら、対象がどんどん拡大していって殴る側にいたと思ってたやつらが殴られる側になったから、ポリコレはもうやめよう という...

      • キモオタや限界中年って別にポリコレ関係なく嫌われてるだけだろ 割を食ったのは白人の美男美女だ 何を勘違いしてるんだ

      • フェミニストや左翼なんて、一番ポリコレでボコボコにされるべき差別主義者だからなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん