2024-10-08

anond:20241008213200

性犯罪者の男率は99%超えてるから他と比べて多いのレベルが違うんだよな

世の犯罪の99%が黒人によるものだったら黒人排除正当化されるんじゃね

  • 「男性のみの入場をお断り」これ、難しい問題だと思う。https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.yahoo.co.jp/articles/2835670b4ccda56c61f97c5b1916c4ff25b8b2e9 多様性の時代になったけど、男性全体が痴漢をしない...

    • 男が確率的に痴漢予備軍なのは分かるけど、男を痴漢予備軍扱いするのって差別ではないの?

      • 統計的差別に見えるけどなぁ

        • コストカットを惜しまなければ統計的差別におちいることもない そして、そのツケは社会のどこかで歪みとなって表面化しうる

          • よくよく考えたらそうだな 男の痴漢率が高いので入室禁止にします 女の離職率が高いので入社試験でペナルティをかまします 黒人の犯罪率が高いので入店禁止にします 移民の(略 全...

            • 性犯罪者の男率は99%超えてるから他と比べて多いのレベルが違うんだよな 世の犯罪の99%が黒人によるものだったら黒人排除も正当化されるんじゃね

        • 差別といえば差別だけど合法だし商売でターゲット定めてそれ以外の客を排除するのは当たり前にやる事なんで

      • 女性お断りだったら炎上だと思う

    • 男性対策って見掛けるたびに結構傷つくよ。まるで僕たちは悪人に血を継いで生まれたみたいに思えて悲しくなってくる。。

      • 単純に男性は性欲が強いので対応してます、というだけでは? 男性はテストステロンの量が女性と比較してかなり多いんだし、それは悪人であることを意味しない。 感傷的なものの見方...

      • お気の毒だけど、暗い場所だったり閉所だったりする場合は、やっぱり多少の男性対策は必要になってくると思う。

        • そもそも現代日本人が無防備すぎる 老若男女カンケーないし

    • ていうか男集団だけでプリクラ取りに行くようなやつらはほぼすべてウェーイ系だろうから、 機械に乗ったりガタガタ揺らしたりカメラ無理やりいじったり好き放題やってそう 少なくと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん