2024-10-08

anond:20241008182424

お前も祓わないじゃん

ほらうしろの鬼👹

  • ホロライブってみんな同じゲームを配信するよね。そういう契約でもあるの?

    • はい

      • ないわけないよね ゲーム実況ってステマで摘発できないのかな 明らかに金もらってる奴ばっかなのにプロモーション付けないじゃん 不正だよあんなの

        • ゲーム会社からはもらってないです ゲーム会社はむしろ配信者から金もらいたい側ですよ

          • 何で払わせないんだろうね そういうところ任天堂とかスクエニとか大手から変えていかないといけないと思うんだけど 裏で払ってんのかな? 個人だろうと大手だろうと収益に対する割...

        • お前が闇を暴いて告発したれ!!!

          • お断りいたします。 あなたの指図に従う謂れはありません。

        • ステマ規制は、誇大広告がアウトなんであって、正直な感想を垂れ流しているうちはステマ違法にならないんだよね。

    • ゲーム実況やらないと数字が取れない(というか、手軽に数字取れるのがゲーム実況) 大してゲーム上手いわけでもない(し、下手くそだったりガバるとチャット欄が荒れる)から隠...

    • 配信許可とるのが一般人の想像以上にめんどくさいんだわ あと配信に適した難易度とボリュームと空気感のあるゲームはそんなポコポコあるわけじゃない そうすると誰かがやって無難だ...

      • ステマ製造装置ゲーム配信を許すな

      • 配信許可取るのがめんどくさいとか何甘えてんだ ホロライブで包括契約すればいいだけだろ そういうとこ適当にして人だけ増やして図体ばかりでかくなって昔を知る人が辞めてるとか本...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん