2024-10-08

anond:20241008171436

ジャンポケ斉藤みたいになりたくないか強者風俗に行って発散するんだよ。だから強者社会的地位を安定できる。

でも弱者バカで臆病だから風俗すら行けず性欲の捌け口がわからず女に痴漢して捕まる

記事への反応 -
  • 女なんて簡単に手に入るんだから わざわざ商売女に金かける必要がない それゆえの強者だろ 金払わないと女にかまってもらえない男こそ弱者

    • ジャンポケ斉藤みたいになりたくないから強者は風俗に行って発散するんだよ。だから強者は社会的地位を安定できる。 でも弱者はバカで臆病だから風俗すら行けず性欲の捌け口がわか...

      • 痴漢者は半分くらい既婚者だよ。これ豆ね

        • 男性未婚率に照らすと7-8割くらいでも驚かんのやが あるいは意外と若い痴漢も多いのか

    • なお現実

    • 弱者男性は金なくて風俗行けないんだから風俗客が空集合になっちゃうじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん