2024-10-07

anond:20241007205338

その頃は小学生宿題忘れたら先生はケツを殴ったし

会社過労死するまで働かせるのが普通時代だもん

セクハラパワハラなんかありふれてたのよ

そういう倫理観時代だったんよ

記事への反応 -
  • 自分が高校生の頃は「コギャル」「援助交際」とか言ってオッサンが同世代の女を食いまくってたし、20代の頃は「ちょい悪オヤジ」とか言ってオッサンが同世代の女を食いまくってたん...

    • その頃は小学生が宿題忘れたら先生はケツを殴ったし 会社は過労死するまで働かせるのが普通の時代だもん セクハラパワハラなんかありふれてたのよ そういう倫理観の時代だったんよ

      • でもそも今でも昔でもモテない奴は 普通にモテないだけのような気もするな 成人したら法的に年齢差なんか関係ないしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん