2024-10-07

何でそんなにタトゥーがいやなの??

ちなみに俺はタトゥーが嫌いだよ

嫌い度で言ったら「おしゃれのために体を傷つける行為全般と同じくらいに嫌い

ピアスと同じくらい、あと整形とか

 

でもプチ整形は俺もやってるし、ピアスは似合うなら開けるし

からその程度の嫌さなんだよね

 

タトゥー絶対嫌派の人ってピアスとかどう思ってるんだろう?

それかあれかな、「ソレをしてる人にアウトローが多い」系?

俺もそのけはあるかもしれんな、ズンズンah ah言うラップとか嫌いだし、でもその程度だよ

  • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❕❕❕❕❕❕」

  • タトゥー絶対嫌派の人ってピアスとかどう思ってるんだろう? 嫌いだよ タトゥーとピアスはありえない 千年の恋も冷めるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん