2024-10-07

anond:20241007190722

別に表に出てもいないし、言わんでいい事をわざわざ言ってるよく分からん人としか思わんけどな

まさか弁護士の指示で言わされてるわけじゃないだろう

記事への反応 -
  • 夫が性犯罪で捕まって、夫は合意だったと言ってるんですとか表に出てきて言う立場に立たされる妻とか、想像しただけでも精神崩壊しそう

    • 別に表に出てもいないし、言わんでいい事をわざわざ言ってるよく分からん人としか思わんけどな まさか弁護士の指示で言わされてるわけじゃないだろう

    • 夫が「これ以上はもう無理!」って悲鳴をあげるぐらい嫁が毎日搾り取ってたらハニトラなんかに引っかからないんだよ そういう意味では嫁が不出来なせいで追い込まれたようなもん 嫁...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん