2024-10-05

anond:20241005190442

心身の疲労が蓄積してないか?できれば一週間ほどインプットを止めてのんびり風呂につかり、日光をあびて、程よく散歩するといい。それでもダメならメンタルクリニック

記事への反応 -
  • 普段はこういうのは日記帳に書くんだけど出先で持ってないのでここに書く。 昨日移動に4時間かけて内定式に出席した私は、まだ土地勘のない場所で今晩の食事の予定までの時間を潰...

    • 心身の疲労が蓄積してないか?できれば一週間ほどインプットを止めてのんびり風呂につかり、日光をあびて、程よく散歩するといい。それでもダメならメンタルクリニック。

    • 🐊「生きとし生けるものにはすべて太陽が必要なのだ・・☀️」

    • 24歳前後なんてまだそんな枯れる年齢じゃねぇよ これから自分で金稼いで好きなことできるようになるところだろ ただの燃え尽き症候群かもしれないからゆっくり休め

    • ちゃんと寝れてるかー? 毎日10時間くらい寝とき

    • 家も仕事も放りだして路上生活者にでもなればいい 自分がいかに恵まれた環境に暮らしていてクソみたいな悩みを持っていたか痛感するだろう

    • 30〜40代の話かと思ったらまだ20代ぽい? それなら加齢よりも疲労とか別の要因がありそうだけど

    • 読書なんて午前11時と午後1時にしかできねえよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん