2024-10-04

anond:20241004230505

だったらその具体的なポストを持ってきてから言えって話だよ。

いかにも仕事できない人間って感じだな。ダルいわ〜。

  • ×一部の女がイカれている ○ほとんどの女がイカれている いいね数見えてる?時代は変わってるよ

    • 自分に都合の悪い女が増えて生きにくそうだね弱者男性

      • でも、統計的事実だよね。

        • エビデンス出してから言おうぜ。 エビデンスはお前だというならお前もエビの絵文字貼ってるフェミと大差ない。

          • でも、イカれたポストに10万以上のいいねがついてるよね。 Xやってる女は偏ってるといいたいの?

            • だったらその具体的なポストを持ってきてから言えって話だよ。 いかにも仕事できない人間って感じだな。ダルいわ〜。

            • 偏ってるが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん