2024-10-04

anond:20241004170410

嘘つけ

日本人男児が殺されるよりも、日本居酒屋外国人入店禁止にした話題のほうが大騒ぎしてたじゃん

はてさは行動が伴ってないんだよ

記事への反応 -
  • https://x.com/hoshusokuhou/status/1842038040853889363?t=unSBRoBwGSUgyHPuuM_rAw&s=19 【差別】訪日中国人、日本人学生に「Hello 小日本(シャオリーベン)」と蔑称で呼んで、学生が過ぎ去った後に中国語で...

    • サヨを自覚してるが怒ってるよ。この手の話では日本人中国人のくくりでは考えてない。 「外国人を差別するグループ」に対して怒っててその中には日本人も中国人も他の国籍の人間も...

      • 嘘つけ 日本人男児が殺されるよりも、日本の居酒屋が外国人入店禁止にした話題のほうが大騒ぎしてたじゃん はてさは行動が伴ってないんだよ

        • そーなのかー

        • 中国に反日やめろって騒いでも聞かないけど 居酒屋に張り紙やめろって騷いだら大概やめるから 効果のないことはしたくないのは人情だよな

          • まあ、割とこれだよな 身の回りの不満に文句は言うけど、政治に文句言わん人と同じようなもんだ

            • その割にはみんな政治に文句は言うわけじゃん マスコミに比べたら効果なんて知れてると思うけど

          • イスラエルに文句言ってる馬鹿見た?

        • たし🦀 パヨクは日本人が嫌いだからね

          • 非パヨクは防衛増税に反対しない やるぞ大軍拡 やるぞ防衛増税

            • つーかまだ防衛費をどう工面するか決まってないのよね とりあえず2%に上げるのは決まったけどその金どこから持ってくるのかまだ決まってないねん

        • >日本人男児が殺される 俺は怒ってた。 他の奴らは知らん、つーか他の情報入れてないコメントは書いた奴がサヨかどうかなんかわからん。

          • はてなでは男という文字だけに反応して、男女論の煽りのネタにする、どうしようもない奴らが結構いたな

          • なんで同じ思想のひとたちに、沈黙は賛同と一緒だって言わなかったの?

      • おこんないで

    • どうしてだとおもう?

    • 中華に隷属すべき小日本とその国民なんか蔑まれて当然だから、怒ることはありませんよね。 怒るなら、日本人に生まれたことを怒るべきです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん