2024-10-03

anond:20241003184206

なんでそんなに偉そうなの? お前なんかしょせん浮浪者障がい者強姦して生まれたようなエタヒニンだし来月あたり死ぬんだからもっと卑屈になれ

↑こう返せばいいんだっけこういうのには

  • 辞めたけどうちの会社も同じ奴いた。 最初は黒髪だったのに1年くらいしたら毛先だけ染めて様子見て注意されないと知ったらどんどん染めて最終的に金髪にしてた。 「私個性的ですよ...

    • 事務職ならどうでもよくない

      • うん、社長も暗黙の了解だったから別に良いんだけどそいつが髪や服装を派手にして職場でイキってんのがキツかった。「ここにいる人はみんな地味ね、私は個性的ですごい!」と言わ...

        • 今時髪染めたくらいで個性とか思う奴いないだろ…

          • 金髪にして服装も派手にして仕草もイキってんだよ

            • なんでそんなに偉そうなの? お前なんかしょせん浮浪者が障がい者を強姦して生まれたようなエタヒニンだし来月あたり死ぬんだからもっと卑屈になれ

          • 髪染めてもいない奴はなんなのか 無個性以下の、ゼロなのか

          • いやでもだったらなんで髪染めるん? あれイキってんじゃないの? 日本人は黒髪が一番なのに

        • 被害者ポジとることくらいしか正当性のだしかた知らないやつが陥るんだろうな被害妄想

          • どこをどう見たら被害者ポジに見えるのか。 単に見ててキツいって思っただけで被害を受けたとは書いてないんだが。 何かに対して文句を言う人間にはとりあえず定型的に「被害者ポジ...

            • 横だけど、お前の事を単に見ててキツいって思ったわ。 もちろん被害者だとは思ってないけど。 万が一そう言う奴が職場にいたら真実キツいわ。

            • 被害者ポジを「キツいキツいと言いふらすポジ」と言い換えてもお前の愚かさに変わりはない気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん