2024-10-03

anond:20241003165924

今時髪染めたくらいで個性とか思う奴いないだろ…

記事への反応 -
  • タイトル通りのことで、いや茶髪って言っても、ただの「ちょっと明るくしてみました~」みたいなやつじゃない。 ぱっと見で「染めてる」って分かるぐらいの、学生がよくやるような...

    • 辞めたけどうちの会社も同じ奴いた。 最初は黒髪だったのに1年くらいしたら毛先だけ染めて様子見て注意されないと知ったらどんどん染めて最終的に金髪にしてた。 「私個性的ですよ...

      • 事務職ならどうでもよくない

        • うん、社長も暗黙の了解だったから別に良いんだけどそいつが髪や服装を派手にして職場でイキってんのがキツかった。「ここにいる人はみんな地味ね、私は個性的ですごい!」と言わ...

          • 今時髪染めたくらいで個性とか思う奴いないだろ…

          • 被害者ポジとることくらいしか正当性のだしかた知らないやつが陥るんだろうな被害妄想

    • 服飾規定くらいあるだろ 確認しろ

    • レイプしろレイプは全てを解決する

    • この増田は伸びる

      • お前がブクマしたれよ

        • 下劣だからやだ

          • あなたはブックマークという神聖な行為を”下劣”とおっしゃるのですか?

            • 誤解してるみたいだけど、元増田の内容が下劣だから嫌ってだけだよ 普段は俺もブクマしてるからね いいと思ったやつを

              • 元増田読んだ。確かにブクマ敬遠するのも分かるわ…… 誤解してすまんこすまんこ。おまんらのおまんこ力は53まんこでおま

      • 本当に釣れてて草 ブクマカはマジでダボハゼだな

        • だから「釣られると恥ずかしい」というのは昔の2chでしか通用しない思考なんだって 何にでもダボハゼのように食いつくってのがブクマカの理想なの

      • この増田はワイが育てた(ブクマした)

    • 仕事できなくて休職して復帰したと思ったら金髪になってた後輩がいたのを思い出した 体調不良でもブリーチはできるよな、別に規定はないからおかしくはないよな…

    • 事務職が金髪だろうが赤髪だろうがどうでもいいだろ ハゲの嫉妬やめろ死ね

    • まあ、女性は弱いしいつも怖い思いしてんだから強い男の方が気を遣おうってことだ。なんも難しいことじゃないだろ?誰にだってできることだろ?

    • 元々そうだったが就活時期と1年目ぐらいはやめておこうって気をつかってただけ

    • この増田はハゲ

    • こういうこと言う奴が営業のウンコ頭は許容してそう ウンコ頭キモくない?

    • 営業で大失敗して頭を坊主頭にしてきた営業の若いのが、何も問題解決してないのに責任果たしたみたいな扱いになって無茶苦茶かわいがられていた そうしたら次もそれをやる🎠🦌が...

    • 増田色に染め上げれば良いです

    • これ書いてるの嘱託のジジイだろ。

    • 茶髪の女にビビってて情けねえな 俺ならまずそいつがどこ中出身か聞く あとはガンつけて先輩の名前を出せば一発でビビって逃げるだろ

    • ミス増えてった理由について「本性を表した」で済ませてるところがもう話にならない 原因と対策は明確に調査しなさいってどこでも言われんだろ いい歳こいてるはずなのにクソ使えね...

    • 服飾規定内だったら別にいいけど、規定無いなら上の役職に確認してもらって規定作ってもらえよ 上の人間が気にしてないなら増田の気にしすぎ

    • 私も仕事がうまく行かなくて、職場でいびられてた頃、一度やけになって美容院で「金髪にしてください」と頼んだものの、美容師さんに、とりあえず茶髪にしときましょう、といわれ...

    • この元増田の議論に参加しているすべての人間に言いたい。 本物の美男美女というのはだね、髪を染めなくても、黒髪であっても美男美女なのだよ! 一昔前に流行った「ナチュラルメイ...

    • 茶髪って言われると昭和感あるけど、そいつ本当に新卒なん? 50のババアじゃなくて?

    • ざっと読んでみたけど文章の論理構成はいまいちだし、人の判断基準も客観的でないし、タイトルのつけ方も下手。 事務職を指導するのには向いていないように思いますね。   一般的...

    • 担当や仕事量をへらすための格闘→大事

    • 茶髪はともかく、仕事中に泣くやつはカスなんよな。 オレも客先の部署でそんな感じの女後輩に手こずってる先輩女性社員さんを見たのを思い出すわ。 どんなに優しく指導しても泣くか...

    • 恨むべきは本人でなく就活を騙し合いの場に変えたリクルートであり、まんまと化かされた人事部だからな 矛先を間違えるなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん