2024-10-02

記事への反応 -
  • 念の為、彼の顔や体型、学歴や社会性地位には言及しません。関係ないので。 彼とはマチアプで出会いました。 最初のデートのときから、会話があまり面白くないな...と思ってたんで...

    • anond:20241002111546 そもそも何を面白いと思うかには結構性差があって、増田が例示したエピソードは男さん基準ではそもそもオモロの俎上にすら上がらないことは認識した方がいいと思う ...

      • でもお前はつまらない男の典型ですよね

      • これは慧眼

      • 言語化すごい

      • ChatGPTに要約させてみました! 女は面白くない

      • >3つのエピソードとも、現実世界で起こりうる事象の中で可能性が低いものがたまたま発生し、そこに増田がたまたま居合わせたという事実でしかないわけ これほんまそう こんなト...

      • 男さんのユーモア回答の具体例ないのズルだろ

      • 会話の引き出しがないつまらん男ってだけだろ お前みたいに属性値に拘って、話を斜め上に受け取ってオナニーしてる奴なんだよきっと

    • この増田は伸びる

    • エピソードトークってウザくね? 飲み会とかで明らかに何度も話して研ぎ澄まされた感じのエピソードトークが始まると 「うわ〜その話するの何度目だよ・・・」って思っちゃう 盛り...

      • 完全に打ちのめされてたけど こういうカウンター打てる人がいて助かった そうだよなにがモチネタだよお笑い芸人かよ!

    • その人、多分あんまり頭がよくないんだろうな。 普通は生活する上で面白い事を見付けようとか思うけど、そういう発想がない人なんだね。 例えば、道歩いてるだけでも何か面白い事が...

      • ディズニーランド好きそう

        • 昔はディズニー好きって純粋で子供っぽさがある可愛らしいみたいなニュアンスあったけど いまではもはや浪費癖の激しい目の前の欲望に耐えられないだけの可哀想な人くらいのレベ...

          • おまえの認識が変わったってことだよね

          • 一部はマジで好きな人もいるんだけど、 ディズニー遊びがステータスとして通用すると思ってるおじさんおばさんの物感ある。 一時期人の金で公式ホテル全制覇(スイートルームでじゃ...

            • ただのネット脳じゃないの ネットのオタクって自分らが興味ないものは全部sageるしな

    • 釣りとか釣りじゃないとかは興味ないんだけど こんな感覚の人、現実的にまずいないよね 日常会話でかさばるエピソード話すやつこそ、THE話がおもしろくない奴 っていうのが通り相...

    • うんうん増田ちゃんにはもっといい人がいるよ次いこう

    • ゴミのような人間がゴミのような職場を盾にゴミのようなコミュニケーションスキル求めてて草 酒飲みに行こう!とか喚いてる老害と一緒やんけ

    • この増田が死にますように。

    • ハプニングバーいけばいい https://megalodon.jp/2024-1001-0814-17/https://anond.hatelabo.jp:443/20240930224522

    • お前おもんないねん(真顔)

    • 増田がおもんなさすぎる

    • >私の場合は、マチアプで出会い2年半付き合ったモラハラ男が出会ったときから既婚者子持ちだった これ面白いと思ってるの女だけだよな

    • いや〜〜〜〜〜、本当に大阪の方々の話ってなんであんな自分おもろいこと喋ってますよ風に、つまんない話するんだろうと思ってたけど、普通にもう一生理解できなそうということだ...

    • 自分のエピソードも「笑」つけてるだけで面白くないじゃん お似合いだよ

    • これはよい 伝え方もうまいな

    • 芸風の違いやな

    • マニアックなロックの話とかこのミュージシャンが弾いてるギターが初期モデルがこれでー次のがこうなって今三代目で みたいな話ならいくらでもできるけど女子ウケはしない

    • どうでもいい。 会話の相性が最悪なのはわかった。

    • 「女の話はつまらない」の典型例 自分が思うに男にとっての面白い話というのは学びのある話または笑い話 鉄板の話としてあげた3つの例はどれも条件に当てはまらないので面白い話に...

    • ホストクラブとか好きそう

    • 来年には別れてそう

    • トラブルをネタと見て話したがるか、恥と見て秘すかの違いのような 安く買ったことを自慢するかどうかと言ってもいい

    • そういう面白くない人は実在するし殺したほうがいいと思う

    • とことん自己中で自分の価値観でしか物事を考えられない視野の狭いやつだな。 おもしろいかどうかは個々の価値観で変わる。 相手の価値観も理解して、相手の価値観を通したおもしろ...

    • 剥がし屋さんまのホンマにクカTVを見ろ そこに笑いが詰まっている

    • 時間の節約のためにも別れることを検討した方がいいよ。 他の人も言ってるが、機転が利かない、(増田の基準で)気が利かない人なんだろ。 増田と価値観が合う方がよっぽど結婚生活に...

    • 自分の彼氏もそんなもんだったから「お前の意見を言え」とコツコツ教育して面白い男に育てたけど、育てる自信がないなら次々入れ替えて面白い男を引く確立上げたら?

    • 趣味があうならそれの話ばっかりしてればいいのでは? まぁ趣味以外の話ができないような相手なら今後無理やろね

    • 彼氏を人じゃなくてコンテンツだと思ってるんだね

    • >(私の場合は、マチアプで出会い2年半付き合ったモラハラ男が出会ったときから既婚者子持ちだった) >(ずっと母方のお婆ちゃんだと思ってた女性が実は赤の他人だった) >(ハ...

    • アクション映画で大事なのはリアクションという言葉がある リアクション側が大げさに吹っ飛ばされるからアクションが派手になる 会話も似たようなものでしょうもない会話を「つまん...

    • 俺の打率10割ネタのイルカとシャチの話を聞かせてやろうか。面白いぞ。 ただ文章じゃちょっと抑揚伝えらんねぇ…

    • ■彼女がうざすぎる 念の為、彼女の顔や体型、学歴や社会性地位には言及しません。関係ないので。 彼女とはマチアプで出会いました。 最初のデートのときから、話がとにかく長...

    • 単純に笑いのツボが違うんだろ 人によっては文学作品を引用した話が面白いと思うだろうし、 人によっては雑学を交えた話が面白いと思うだろうし、 人によっては下ネタというだけで...

    • 僕もこの人の話おもんないなーと思いながら3年付き合い、結婚2年目で子供を授かりました。 基本的に話にオチがない、こっちがエピソードを話していても途中で何か思い出したかのよ...

    • 旅行のエピソードがどうでもいいことをダラダラ話しててつまらん話の典型例 もっと端的にどこに行って何が面白かったのかを言えよ 雨ぐらい旅行先じゃなくても降るだろ

    • いや、これはhttps://anond.hatelabo.jp/20241002111546の増田に向けた文だから。わかりにくくてごめんね

    • いやこの増田が面白いとか増田の彼氏が面白くないとか意見は色々ありますが 私最近思うんですよ、自分が相手のことを好きだと、相手の話だいたい面白い 「今日何してた?」に「なん...

    • 「だってぼくらはいつも、こんな冒険をもとめてきたんじゃなかった?これまでもハラハラワクワクドキドキするような大冒険を!」 のび太…大長編になるとかっこいい事を言う ano...

    • とりあえず俺と付き合おう!既婚者子持ちだけど。

    • とりあえず俺と付き合おう!既婚者子持ちだけど。

    • そんなおもんないやつ、100%増田やってるやん! 彼氏、絶対これ見てるで

    • ワイはzipよりもzstdのほうが好きやで。

    • 増田の鉄板エピが聞きたい さぞや面白くて興味ひくんだろうな わくわく

    • すげーーーーーわかる うちの旦那もクソつまんない。旦那の高校からの男友達との会話聞いててもくそつまんない奴だった。 男に会話の面白さ求めると辛くなるから諦めた方がいいかも...

      • テイカーすぎる

        • 横だが女が男に何かを求めるとすぐテイカーって言うの、その発想の方がテイカーだと思うんだけど ひたすらに女が男に与えるだけが正しい、女は男から何かを貰おうと考えてはいけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん