2024-10-15

anond:20241015084930

読んで無さそうな奴に言ってもしょうが無いけど、面白さの方向性が違うだけ

どちらも面白

  • HAPPY!はちゃんとたたんだやろが! コメディはうまいんだよ! あとこの後浦沢直樹はちゃんと物語をたたむことができなくなるのは余談として。

    • シリアス系でもパイナップルアーミーや、マスターキートンまではきちんと大団円で終わらせてたんだよ…

      • でもMASTERキートンで語られるのは序盤のエピソードばかりですよね

        • は? 最終巻のチャウセスク編きれいに終わっただろ 島本和彦や藤田和日郎の言動見ても、大風呂敷をきちんとたためるだけで偉いんだぞ

          • でも前半の方が面白いですよね

            • 読んで無さそうな奴に言ってもしょうが無いけど、面白さの方向性が違うだけ どちらも面白い

              • 全巻持ってて何度も読み返してるけど前半の方が面白いですよね

                • 嘘松

                  • ベスト3エピソードは 砂漠のカーリマン ノエルの休戦 黄金の鐘の夢 と全部前半の巻ですよね

                    • 読んだこと無い俺でもサラリーマンのスーツは通気性と保温性優れナントカカントカは知ってる

      • MASTERキートンに最終回あったの?!😯

        • それはギャグで言ってるのか? 電子書籍もあるんだから今すぐ読め

          • それはギャグで言ってるのか? 👧「じーじ、ざっしまちがえてるよ?」

      • そりゃ原作別だから

      • マスターキートン最後まで読んだはずなのにどんな終わり方だったのか覚えてない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん