2024-10-24

  • やる夫スレの話が一切ないやんけ

    • やる夫はやる夫でやるだろJK

      • そうじゃねーよ やる夫スレで人気が出て、自分で作品書き出して大ヒットした作家が何人もいるけど全スルーだって話をしてんだよ

        • やる夫読んだことないけどおすすめってなんかある?

          • イギリスの食事情の歴史をローゼンメイデンのキャラと探るやつとか、 プロ野球の戦後の大スターたちの活躍をいろんな大ヒット漫画のキャラAAで綴るやつ(これはやる夫じゃないか)とか...

            • ビクトリア朝忘れてたな。確かに一作最初に読むならあれがいいかも。

          • やる夫カルピスで検索

          • あるでござるの巻

        • もう他の人がやってるみたいに具体的な作品上げて反論すればよくね

    • たんぽぽ、徳川、ときメモ、賢者、鎌倉で5つは埋まるが、それ以外は相当揉めそうだな。

      • 相当揉めるくらいがおもしろいから、入ってないのが残念すぎるんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん