2024-10-02

anond:20241002122402

訴訟対策としてステマ呼ばわりは避けたほうがよかったかもね。

ただ昔から総会屋業が暗躍してるから、不自然評価抽出することじたいは社会的によいとは思うけど

記事への反応 -
  • Googlemapでお店を探していてこんなことはありませんか?ありますね。 ・開店したばかりなのに★4.9(35)の高評価&レビュー多数 ・美容室を選ぼうとすると、どのお店も★4.6とか★4.8で...

    • 訴訟対策としてステマ呼ばわりは避けたほうがよかったかもね。 ただ昔から総会屋業が暗躍してるから、不自然な評価を抽出することじたいは社会的によいとは思うけど

    • 自分でトラバつけたりブクマしたらステマに当たるから首吊れよ

    • 全国からの訴訟リスク抱えてまでサービス作るの勇気あるな 無謀よりだけど

    • はてブ版の同じ機能あったら盛り上がるぜ 秒で3連ブクマされた増田を抽出するとかオモロイやん?

    • ワイのところ見たら 飲食は韓国系意外シロで 美容室、整体、エステ、ネイルサロンがステマ判定されてるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん