2024-09-30

anond:20240930183946

セブンは開発努力の95%、少ないものを多く見せる無益なところに投じてるから

記事への反応 -
  • コンビニフードの中でというか全食べ物の中でも上位に入るくらい好きだ。 「金のXX」のような華やかなものと比べると地味だが、 食べるたびに「なんで世の中にこんなに旨いものが......

    • 原価減らすためにワカメ入れてかさ増ししてるのに こういう連中がセブンを調子に乗らせているんだろうな

      • セブンは開発努力の95%、少ないものを多く見せる無益なところに投じてるからな

        • セブン 詐欺でググると山のように被害者の声が出てきて草

    • おいらもだーい好きでゲソ

    • わかる 濃縮還元したグルタミン酸が散りばめられてるみたいな味がする

    • ファミマのゆかりおにぎり好きなんだけど、最近食べてない。まだあるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん