2024-09-30

anond:20240930184918

なるほどありがとう、体調の変化は既に便秘がちなのを感じてるから気をつけるわ。豆乳のまとめ買い置きは考えたことなかったけど手頃そうだったら見てみようかな…。

  • 増田もいつどのタイミングで値上げしてもいいと言いながら、しっかり反感持っているわけで 値上げにはネガティブな感情を誘発する=理由が必要ということ そんな茶番をしなくても...

    • いや、別に反感はないよ。農家さんも大変だなぁと思って、それで俺は家でお米食べるのやめた。それだけ。で、何か理由が腑に落ちねえなぁとモヤモヤした気持ちだけが残ってる。ま...

      • 東南アジアいけば? え、お米なんか一番安いもんじゃん。それだけ食べてるの?ってオカラだのモヤシみたいな扱いされてるぞ。

        • 今は麺類ばっか食べてるし意外と平気ですわ。値上げのタイミングが何か出来過ぎだろって雑な与太話をしたかったんだよ〜。

          • 麺類は塩分とデンプンばっかりで血糖値あがりやすいからタンパク質もしっかりとれよ。 調整豆乳を牛乳のかわりに飲むのおすすめ。安いときに買いだめしても半年持つ。 これから豆乳...

            • なるほどありがとう、体調の変化は既に便秘がちなのを感じてるから気をつけるわ。豆乳のまとめ買い置きは考えたことなかったけど手頃そうだったら見てみようかな…。

      • 文句言って買わないのに、なんでそんな上から目線なの? 客ですらないのに

        • 上からの気持ちはないと自分では思ってるよ、俺のような貧乏人には買えないものになっちゃったなと。で、その値上げのタイミングが出来過ぎでは? って雑談。

          • そうか。俺の誤解だったわ。 「どうでも良いんだけど」、って連呼してるところとか、 「アホなやつらのことは、賢い俺様が考えるまでもないんだけど」と見えて 「米食べるのやめ...

            • 何を隠そう俺はただの貧乏人です。まぁ値上げの仕方が何か妙で気に入らね〜わってのはありますな。

              • なるほどね 確かに、米いっぱいの流通倉庫とか見たらそういう気分になるな だからと言って米を出し惜しみしているとも断定できないし、わからんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん